◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇みつどもえ公式サンプルレシピ考察。

プレイマットの裏に書いてあるやつです。
レベル順の方が見やすいかなーって。

適当にツッコミ入れようかと。


【みつばデッキ:負けた方は勝った方に一生敬語を使うこと!】
LV1
3 おやすみみつば/三つ子
4 写メール少女 杉崎/チーム杉崎
4 ワンピースのみつば/三つ子
4 丸井 ひとは/三女
LV2
4 サドガールみつば/長女
4 命令するみつば/長女
4 踊るみつば/丸井家
4 丸井 ふたば/次女
LV3
4 セレブ少女 杉崎/チーム杉崎
4 太眉の吉岡/チーム杉崎
4 除霊する松岡/心霊大好き少女
4 みつば/長女
LV4
3 食欲旺盛少女 みつば/丸井家

《姉》かレベル3の《ギャグ》ではないカードは色を変えています。

ベンチ
・おやすみ
・ワンピース
メインアタッカー
・食欲旺盛
・(サドガール)
・セレブ
アタックストップカード
・丸井ふたば
・みつば

公式 改造案
追加するカード
・対抗心 みつば/丸井家
・ライバル視する杉崎/チーム杉崎
抜くカード
・サドガール みつば/長女
・踊るみつば/丸井家

流石公式、レベルバランスがいい。
だがそれだけなんだよな~。
まだセレブ使ったとことないけど、太眉と徐霊松岡で3タテ状況を作れるのか不安。

みつどもえは2種指定パートナーを2セット入れれば完成と思ってる。
呆れるみつばマジでオススメ。
・妹思いの姉
・女王様
の2種パートナー指定です。
おやすみは
・サドガール
・食欲旺盛
この2セットツッコむだけで十分強いと思う。
あと、みつばデッキはやはり対抗心4積みした方がいい。



【ふたばデッキ:ダメっス!!小生のほうが好きっスもん!!】
LV1
4 猫と話すふたば/次女
4 パパ大好き ふたば/次女
4 丸井 ひとは/三女
LV2
4 マゾガールのふたば/三つ子
4 運動神経抜群なふたば/三つ子
4 成績優秀な佐藤/優等生
4 緒方 愛梨/佐藤が好きでしょうがない隊
2 加藤 真由美/佐藤が好きでしょうがない隊
2 伊藤 詩織/佐藤が好きでしょうがない隊
4 丸井 ふたば/次女
4 父のオーラ 草次郎/丸井家
LV3
4 みつば/長女
LV4
4 怪力少女ふたば/丸井家
2 三つ子の父 草次郎/丸井家

《怪力》かレベル2の《ギャグ》ではないカードは色を変えてます。

ベンチ
・成績優秀な佐藤
・猫と話すふたば
メインアタッカー
・おがちん
・加藤
・詩織
・(運動神経抜群)
・怪力少女
・(マゾガール)
アタックストップカード
・運動神経抜群
・丸井 ふたば
・みつば

公式 改造案
追加するカード
・スケベガール
・ちょんまげふたば
抜くカード
・加藤 真由美/佐藤が好きでしょうがない隊
・伊藤 詩織/佐藤が好きでしょうがない隊
・パパ大好き ふたば/次女

ふたばデッキと言うか、しょうない隊じゃないか。
ふたばは低予算型しか持ってないので、何とも言えませんが、トライアル限定の栗山っちなんかも相性いいですよ。

怪力少女で4回攻撃は相性いいですね。でもどうせ除去で止まりますよね?w


【ひとはデッキ:末代まで祟ってやる……祟ってやる……!】
LV1
4 走るひとは/三女
3 机の上のチクビ/ひとはのお気に入り
4 根暗な少女 ひとは/三女
4 丸井 ひとは/三女
LV2
4 怪訝そうなひとは/丸井家
4 夕焼けのひとは/三つ子
4 除霊少女 松岡/心霊大好き少女
4 丸井 ふたば/次女
LV3
4 暗ガール ひとは/丸井家
4 薄情なひとは/丸井家
4 チクビいじリひとは/三女
3 宮…なんとかさん/チーム杉崎
LV4
4 千葉 雄大/健康優良男児

《黒》かレベル1の《ギャグ》ではないカードは色を変えてます。
これはひどい・・・。

ベンチ
・走るひとは
・根暗な少女
・(机の上のチクビ)
メインアタッカー
・薄情
・チクビいじリ
・暗ガール
・(怪訝そうなひとは)
・宮…なんとか(!?)
・除霊少女(!?)
アタックストップカード
・丸井 ふたば

公式 改造案
追加するカード
・人見知りひとは/三女
・美少女霊媒師 ひとは/三女
抜くカード
・宮…なんとかさん/チーム杉崎
・机の上のチクビ/ひとはのお気に入り

どういうことなの・・・。
ひとははガチレンじゃないときついと思った。
除去少ないよ、どうすんの!リバースでごまかしても駄目だろww
せめてチクビいじりがスタンド状態でもリバースできたら良かったのに・・・。

あとは2種パートナー持ちで遊ぶか。






ちょっと後で複数パートナー持ちまとめるわ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 461 番目の読者です。


テーマ:◇Vスパーク-デッキ投稿日時:2010/11/28 01:04
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。