◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇答えはヤフオクじゃなかった。

忘れてたwwwフラゲ情報はあそこの方が早かった(教えません)
ただしR以上のみ。

ひとはがリバースばっかで強そうだった。




三つ子の色分けしてみた。
LV1
根暗な少女ひとはRR
ワンピースのみつばR
走るひとはR
ガチレンファン 矢部R
ガチレンジャーR

LV2
対抗心 みつばR
命令するみつばR
マゾガールのふたばR
緒方 愛梨R
スカートのふたばR
怪訝そうなひとはR
除霊少女 松岡R
69な千葉R
おしゃべり吉岡R

LV3
女王様みつばRR
セレブ少女 杉崎RR
運動大好きふたばRR
太眉の吉岡RR
戸惑うみつばR
ちょんまげふたばR
水着のふたばR
美少女霊媒師 ひとはR
チクビいじりひとはR
恋する妄想機関車 緒方R
ツインテールの伊藤R
除霊する松岡R
丸井3姉妹R
常識人 宮下R

LV4
食欲旺盛少女 みつばRR
怪力少女 ふたばRR
ガチレンファン ひとはRR
三つ子の父 草次朗R

ひとは RR2種、R4種
ふたば RR2種、R4種
みつば RR2種、R4種

なにこれキレイ。
ただし、
ひとははガチレンで2種
ふたばは佐藤隊で何種か、
みつばはデッキタイプによるが、Lv3松岡(スパーク:デッキトップ控え室でそのカードと同じレベルをハンデス)が欲しい。
セレブ少女杉崎はどうなんだろう・・・。スターターがワンピースしかいいのなかったら入れそうだけど。

あとは三つ子をベンチに置くならば、丸井3姉妹(三つ子サポートじ+1500される3/3000/5500アタッカー)、三つ子の父 草次朗(エリカや美柑の三つ子版)が欲しいか。
まぁコモンアンコ次第。つか再録カードのイラストが気になる。
またファルコムみたいに拡大なのか、はたまた迷い猫みたいにそのままか。(2種新規イラスト)







◇共通効果。
3/2500/5000

ベンチに《姉・怪力・黒》がいるなら+1500/+2000。
っていうのが各三つ子にあった。迷い猫みたい・・・。でも被ってるのそのくらいかな?
あ、あとデッキトップ2枚サーチ、入れ替えが各三つ子にあったかも。
条件は控え落としで
ひとは 《黒》かレベル1の《ギャグ》
ふたば 《怪力》かレベル2の《ギャグ》
みつば 《姉》かレベル3の《ギャグ》
頑張れば混ぜれそうで面白いw






気になる成績優秀な佐藤はR以上ではないと。
おがちんの3/4000/500には吹いたwww佐藤いるなら+1000/+4500ってwww


やはり
・みつば
・ふたば
・ひとは
って感じなデッキになると思うけど、迷い猫より縛りは厳しくない。
回復とぶっぱが作品参照だし。

ちなみにR以上にキャンセルはない。
ファルコムから継続。
マジで迷い猫の必須カードがRばっか、キャラ縛りはひどかったな・・・。



みつどもえはある程度自由度ありそう!!
頑張ってみっちゃん作るよ!!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/11/26 00:01
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。