◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
15時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇みつどもえトライアル大会。

行ってきた。


迷い猫トライアルと違って、やること多いから楽しい!
迷い猫トライアルは巧ゲーなんでね・・・。
除去1種だし。キャンセルできないとか・・・。




プレイしてて思ったのが、

「栗山でバウンスしたカード記憶してない人多過ぎ!w」


栗山っちスパークはだいたい1リタイア喰らった後だから、だいたいパートナーが最後に残ってて、それをバウンスしたら普通にパートナーブロック喰らうでしょw
それを忘れてそのまま栗山っちで通常アタックする人数名。
俺はベンチに矢部っち置いてる事が多いので(なぜか)、最初はPAで次は栗山っち3500を2回で安定。相手に矢部っちいたら別だけどねw
トライアルのMAX防御は7000なんで、相手に矢部っちいないなら3500安定。
まぁそれでもパートナーブロック喰らうことはありますけど。








ダメだ酔ってて上手く書けん。元から上手く書けんけど。



来週はブースター買って、日曜にまたHATWで大会。タイトルな!

登録タグ:

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/11/21 22:25
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。