◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇ツインテの三女さん かわいいよ!

だがみつどもえで一番好きなキャラは千葉氏の母なんで!(←

休みだと起きるの遅いからレビュー遅れるw



◇根暗な少女 ひとは/三女
パートナー:なし
1/2500/4500
《ギャグ》《黒》
自動:このカードが相手の技で控え室に置かれた時、自分のリングに《黒》がいるなら、相手のベンチを1枚リバース。
ダブルレア


使いにくいけど、リバースつえええ。
宮…なんとかのパートナーでもある。
ひとはデッキはこれがスタートかな?
初手なら起動する可能性も高いけど、全除去喰らった後に、三女さん以外のカードリングインしたら意味ねぇwww




◇徐霊少女 松岡/心霊大好き少女
パートナー:根暗な少女 ひとは/三女
2/3000/5000
《ギャグ》《精神》
起動ベンチ:このカードをレスト→控え室の「徐霊少女 松岡」以外の『みつどもえ』を空いているベンチに蘇生。
レア

おい、ひとは関連ベンチばっかじゃないかw宮…なんとかしかアタッカーいねぇ。
やっぱスタンドする効果のカード欲しいよね。




ダブルレア結構でたな。やっぱ発売前の公開はこうじゃなきゃ。
・食欲旺盛少女 みつば
・太眉の吉岡
・セレブ少女 杉崎
・怪力少女 ふたば
・根暗な ひとは

5枚か。
あと3種。
予想では
・成績優秀な佐藤
・千葉氏(69じゃないやつ)
・三つ子集合絵

かな?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/11/19 13:44
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。