◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
20時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇ふたば、優秀なのばっかだな。

◇怪力少女ふたば/丸井家
パートナー:猫と話すふたば/次女
4/3500/5500
《ギャグ》《怪力》
自動リング:このカードのアタックで相手リングのカードがリタイアに置かれた場合、相手ターンの終わりまで、+1000/+1000。


……強いんでは?……と思ったけど、
2タテ理論なら、3500を2回のPA1か、PA1からの4500を2回だ…。安定だけど3タテは厳しいかな。
防御が7500になるのは偉いと思ったが。

そうなるとレベル4が重い感覚になるかも。
杉崎かチクビで3タテ狙いたいな。


弱くはない、超強いわけでもない。安定の強さな印象。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/11/18 10:42
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
霞くらら saintear さん [2010/11/18 12:17]
いつもブログ拝見しております。

PAスタートだと、2回目のアタックが決まると3回目は5500なので、2回目のアタックがすべてを握ってる感じですかね。

パートナーに加えて+500あるとPA、5000、6000なので3タテチャンスも多そうで。

…あと3タテすると、居座るのがパンプ無しで8500はもはやボーナスステージの領域ですねw
無題 如月伽奈 さん [2010/11/18 18:24]
夕菜が強かったったのは、和樹を
含めたPAチャンスが恵まれていた事で、
それによって攻撃力不足を補っていた
感じです。

基本的に攻撃3000や3500では倒せませんし。

そうなると、やはりPAスタートで
攻撃4500となる2回目が鍵を握りそうですね。

が、LV4枠としては微妙さが拭えない気が…
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/11/18 18:33]
>saintearさん
どうもです。

やっぱふたばはレベル2ギャグが多くなると思うので、矢部っちは安定ですかね。
個人的に攻撃6000は3タテ安定領域なんで。
やっぱりPA初動の2回目アタックが鍵ですね。

パンプありで9000の壁とかPAで崩すしか考えられないw
それ対策として、防御6500越えは多めに積みたいところですね。


>如月伽奈さん
そうなんですよね、やっぱ夕菜と比べると見劣りしますね。防御素で7000ありますし。
現状は和樹枠を杉崎で置換するしかないですね。
最近のRRはこのくらいがちょうどいいと思います。
必須すぎても集めるのがww