◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇昨日、びっしり書いたのに間違えてバッテン押したからパァになって泣きそうになった、そのリベンジ。

まぁ名古屋の考察なんじゃがな。
通信エラーとかじゃなくて自分のミスだからきのけない(ノ∀`)タハー ※1


◇ネオスタン 1位 シスプリ
最近シスプリいじってたから超歓喜!
やっぱりシスプリで3タテ、キャンセルがしやすいのはこれか・・・兄型ダメっすか・・・温泉置いて頑張ろうと思ったのに・・・。

アタックストップカード
・TD咲耶4
・TD美久4
・付加音羽4
・付加えびの4

殺る気満々じゃねーかwww
しかもキャンセルが朝日まで積んでやがるw
回復は無し。
これは練習相手に面白そう。作って回してみようか。



◇ネオスタン 2位 赤毛
ケビンとリースは単体でも仕事するんで2積みでも肯定派。

アタックストップカード
・ドギ2
・レン2
・マイシェラ4

  1. 勝ち気アイシャ2


どういうことなの・・・。



◇ブレイド 付加ぱばーぬ
ニコ動のVスパ動画でおなじみ生徒会メンバーさん。
いろいろ欲張りなデッキですねw強いところをちょっとずつ入れてる。
これ、パートナーアタックの確立低そうだね。すごいね。

アタックストップカード
・西風レン4
・付加 竹ちゃん4
・付加 萩3
・レン3
・アリス3

  1. 嵯峨野3


さすがブレイド!!除去の数が違います!
ブレイドカップだし、レンは単体運用でも強い。



◇ドラマガ メイド夕菜
MMMリーラ流行らせんなよw次ターンにベンチ減っても返しに相手のスパーク数増やすし・・・。まぁこれは賛否両論だろうか。一応ネリー入ってるから許す(←
MMMセレンネリーはリーサルウェポンで戻せるのが偉い。

アタックストップカード
・和樹夕菜3
・付加メイド夕菜4
・ネリーリーラコンボ2
アルェー(・3・)凜は?



◇迷い猫 希
四摩子ェ・・・。
アタックストップカード
・プールサイド4
・停電4(あまりお勧めできない)
・お風呂4



◇ファルコム エステル型
ベンチはムスタファ・エステルの2タテ運用。(補助ティータ3タテ)
アネラスが鬼畜すぎる。ぶっぱしても自身が飛ぶがエステルのパートナーがリングインして攻撃続行とか日常茶飯事。
1積みレーヴェは俺だったらリリアも積んでる。

アタックストップカード
・レン4
(゚д゚)
防御6500と7000が仕事するってか。






※1 元ネタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3796168

登録タグ:

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/11/11 01:02
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
構築アルド らう゛ぁ さん [2010/11/11 01:58]
シスプリで優勝したの知り合いなんですが調整のとき手も足も出ませんでした。
始めようって誘ったの自分なのにいつの間にかかなり置いてけぼりくらってますw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/11/11 02:14]
知り合いさんおめでとです!

衛、千影で意地でも可憐引いて、キャンセル9枚で守って、除去16枚で向かい打つ・・・。やっぱ強い。

らう゛ぁさんも頑張って追い抜かしてください!
標準のアバター 佳奈多 さん [2010/11/11 10:17]
大阪市立(ryで副会長を努めていてティーダにあのデッキを貸した張本人です

パートナーアタックが少ないのはカード足りなくてアリス型に出来なかったので薔薇女王でなんとかカバーしました

まぁブレイドの環境だったのでとりあえずブッパしとけば勝てるやろw感覚で作ったので未完成な部分だらけですよ


個人的にはシスプリが優勝してくれたのが嬉しかったです

自分がお金があれば作ろうとしていた型だったので
私服かける ゴンズ様 さん [2010/11/11 12:08]
シスプリデッキは自分が仙台大会で優勝した時の型に似てるかな?
ただ、あの時は千影サーチとか入れてなかったけど・・・・。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/11/12 00:31]
>佳奈多さん
>>まぁブレイドの環境だったのでとりあえずブッパしとけば勝てるやろw
その通りですね。除去がより多く決まった方が勝つ。それがブレイド(←

同じデッキが優勝するよりはいろんなデッキ見たいですね。。。セガェ・・・。


>ゴンズさん
可憐型は3タテするのにキャンセルできて良いですね。
やはり千影で意地でも可憐を引くのか、キャンセルの補充なのか・・・。