◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇【追記】やはりキャラ単…?

というか仲良しグループまとめかも。
その方がいいね。



◇運動神経抜群なふたば/三つ子
パートナー:成績優秀な佐藤/優等生
2/2500/4500
《ギャグ》《怪力》
スパーク:自分デッキトップ控え室。それが《怪力》かレベル2の《ギャグ》なら、1枚除去。


…………!?
ふたばベースだと除去たくさん積めます!を案じさせる。
パートナーが佐藤ということは、やっぱりSSS隊はリングで佐藤トリガーだな。



PRのふたば《怪力》ねぇ………orz
【追記】
《怪力》だけかと思ったらレベル2の《ギャグ》もだった!!!
つええ!!!
先生2人もチクビも対象だし、杉崎も!パンツ被り佐藤も!
つか現状、《怪力》を持つふたばって全部レベル2だしwww

アンコモンなのが嬉しい!!


みつどもえのベンチ参照無しが強い印象しかねぇww
やっぱ構築が最強に重要!!!

【追記】
ぶいすぱツイッターで「残りの二人は?」って……ひとはが「《黒》かレベル1の《ギャグ》」でみつばが「《姉》かレベル3の《ギャグ》」ってことですかwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/11/10 11:43
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。