◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇プロキシでうまくいくと当然欲しくなるけど、どうなの・・・。

マジでPR仲恵さんなんとかしてください!!
ドラマCD3000円に1枚収録!やったね!!(←タヒね!


マジPR仲恵やばすぎる。
エレジェの+500/+1000パンプと違って奈々緒でキャンセルである程度守れるのが強い!
一存もできるけど、付加はレベル2だしな。

竹之丸の攻撃力アップよりも、その他大勢の防御が1000上がるのがチート臭いwまず数値的3タテはされにくい。


マジで買いかねないな・・・・、金ないけどw
来年残ってたら買いたいな!お年玉で買ってやる!
まだお年玉貰えるのかわからないけどwww今大学3年なんでね!




公式のカードリストにまだ載ってない仲恵ちゃんがデッキレシピに載ったらどうなるの?wちゃんと更新してくれるのかなw



仲恵ちゃんのCVが橘田さんだから思いだした。

・雑記
そうえば昔のサンマガ時代、橘田さんのガンスリンガーで勝ったことがあって、橘田さんの直筆サインがついたサンマガの4ファイルバインダー貰ったんだけど、昔はどうでもよかったけど、最近の橘田さんの活躍のせいで、自分の中での価値がすごく上がってきたwww

これ、実はすごい貴重なんじゃね・・・?
橘田さんのコーデリアかわいいよ!



登録タグ:

あなたはこのブログの 477 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/11/04 01:00
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2010/11/04 01:11]
PR仲恵も強いんですが、置こうとするとベンチがしっちゃかめっちゃかにw
アテナ先輩確定で、仲恵置くと、LV1奈々緒、長吾、RR竹之丸(パヴァーヌパンプ入るとマリアスヘルツ二人が安定パンチャーになれるので)あたりが立ち代り入れ替わりw
クードまで入るとワケわかんなくなることウケあいです。

そして、エレジェや生徒会と違い、能動的にサクることが出来るキャラがパヴァーヌにない(一応、RRレンはありますが)ので、ベンチにうまく引っ込めることが出来るかどうか・・・
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/11/04 01:29]
あ、クー、レンは抜いた想定でやってます!
想定ベンチはその通りですね。アテナ、PR仲恵確定の、奈々緒、長吾、RR竹之丸ですね。

確かにベンチ開けとかないとリングインが怖いですねー・・・。
小悪魔スマイル・・・・って考えましたけど、自身下げてリングイン仲恵が見えるなぁ・・・。

素直に頑張ってハイスクールで引きたいです。
まだ買えませんがね!!ww