◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇木曜に向けて参戦タイトル予想と行こうじゃなイカ!

だがイカ娘が来るとは思っていない!


木曜日に、ブシロードの戦略発表会があり、新規参戦タイトルが発表されます。

そろそろ予想しませんか?
まぁVスパに限らず。


Vスパに入りやすい作品と言えばハーレム系かな?



とりあえずいろんな推理から、候補。


ブシロードスリーブコレクションで入った
・アマガミ
・学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド
・生徒会役員共

前例として超電磁砲、AB、バカテスがそうでしたっけ?スリーブ→カード化
綺麗に分かれて参戦化かわかりませんが、どれか一つくらいはヴァイスかChaosかVスパに参戦するのではないでしょうか。
先ほどToCaGeニュースで書いたように《生徒会》シナジーを期待して役員共を期待したいですね!



次に、ブシロード提供アニメ作品。とかまとめようと思ったけど覚えてないから適当にアニメ。原作わからなくてもとにかくアニメで。

割と最近のやつから適当に。プレシャスとかで決まったのは省く。
また、スクエニ提供はもう諦めたわ。
まぁ迷い猫、みつどもえみたいに放送前にカード化決定するから信頼度は薄い。それはスリーブ3種にも言えるけど。
放送予定アニメは次の項目で調べて並べます。


・あそびにいくヨ!
ハーレム型?


・アニメノチカラ
サプライはブロッコリーだっけ?
ソ・ラ・ノ・オ・ト、閃光のナイトレイド、世紀末オカルト学院で何か出ないかなぁ。


・えむえむ
竹達1。


・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
竹達2。バジーナが好きです。主題歌がスルメソング。


・侵略!イカ娘
俺は来ないと思うんだがなぁ・・・。どうでしょうか?
主題歌がsおっと誰か来たようだ・・・・・・

・To LOVEる
迷い猫→漫画→矢吹で。
そして美柑シナジーですね。


・神のみぞ知るセカイ
問題は既にサンマガで参加していること。


・ミルキィホームズ
もうChaosとVスパにも入っちゃえよwww


・それでも町は廻っている
小見川かわいいよ小見川。



2011年冬放送予定アニメ。

ググってきた。
とりあえず並べる。明らかに無理そうなのは省く。
つか知らないのばっかだし。。。

・これはゾンビですか?
・ドラゴンクライシス!
・IS〈インフィニット・ストラトス〉
・Rio - Rainbow Gate!
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
・夢喰いメリー
ジャンプも無理だろうなぁ。あ、でも迷い猫はある意味ジャンプか・・・。でもなぁ。。。。

つか現在判明してるアニメ少なすぎwww


次に出版。
・月刊少年シリウス
怪物少女、夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜 など

・Comic REX
かんなぎ、住所未定(仮) など

・月刊コミックアライブ
まりあ†ほりっく、ささめきこと など

・月刊コミックラッシュ
となグラ など

・コミックハイ!
こどものじかん、ぽてまよ、ちゅーぶら!!

・月刊アフタヌーン
ああっ女神さまっ、げんしけん、もっけ、おおきく振りかぶって、宙のまにまに、など。幻のVスパ第二弾作品。(カンファレンスではアフタヌーンが2弾の予定だった?)

・月刊サンデージェネックス
ブラック・ラグーン、REC、など

・少年エース
ケロロ軍曹 など 個人的にはアニメ化決定の 未来日記

・月刊コミック電撃大王
ケメコデラックス、苺ましまろ、よつばと! など


アフタヌーンの歴史がつえええな。何で発売中止したんだろう・・・。
少女雑誌は省略。






あとはシャイニングハーツ、ブルーローゼスのようなゲームの可能性も残ってる。



ガチ予想は
・生徒会役員共(アニメ)
・少年エース
・月刊コミック電撃大王
かな。

個人的無茶な希望はやっぱ
イナズマイレブンかな!
いっそレベルファイブで参戦してレイトン教授とかも!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/11/01 23:53
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/11/02 00:27]
最近ゲームばっかりで希望薄いですがやはり雑誌系がいいですねー
役員共 VSでの少年マガジン
神のみ VSでのサンデー
イカ チャンピオン
とかきたら神ですな
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/11/02 19:07]
なるほど・・・。いいですね!
でも全部アニメ版権で出てきそうな気がしますw