◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇やったね!公式にデッキ名そのまま書かれたよ!

http://svsm.jp/vs/recipe/wgp%202010_yo.html

あれだよね、デッキ名ちゃんと考えて出ると負けて、いざ優勝するといいデッキ名が思いつかねぇwww

ふとアニメのstar driver輝きのタクトが思いついたので
「クード=ヴァン=ジルエット颯爽登場!@ToCaGe」
ということにしました。
「@ToCaGe」は一回用紙を提出した後に急遽返却してもらって書き足しました!運営さん、宣伝してきましたよ!!w


マジでクード様(c.v.石田彰)は神だった。
タイトルカップ以外ではレンと共にリストラ候補だけどな!!(←





横浜のデッキ考察


あれ?順位ついてんの?

・ネオスタン1位 メイドと凜
すげぇメイド付加なのに夕菜無しか。
まぁパートナーないと微妙だしなぁ。
相変わらず凜強いですね。ハンデスとPA防止、そして除去が他のデッキではまぶらほの必須カードのピン除去なので圧迫しない。


・ネオスタン2位 オルタナティブサーガ・エステルパーティ
あれ?ゴンズさんと俺が負けたのこの人じゃね?
この人のドロー力はマジチート。
何でそんなにエステルでるん・・・?
何で2回も回復するん?
ともかく空の軌跡だけではなくオルタナティブ・サーガも記録を残してくれて嬉しいです。


・ブレイド ブレイド3作品
タイトルではやはり《音楽》が多いと予想したのか、奈々緒対策で晃さん/優しい先輩?が入ってますね。
私はこの目で見たんですが、全除去のあとにクードがスパークしてレンガベンチに3枚並んでてうわ、すげーって思いました。
・・・自演乙。


・ドラマガ メイド夕菜+かおりディステル
マダムKさんですね!前回ネオスタでリタイヤ10枚目除去→除去→回復→回復で歴史に残る大逆転バトルをされた方です!w
こちらはネオスタン優勝の方違って夕菜なんでちゃんと除去夕菜も入ってます。
夕菜って除去のLV4も強いけどサラマンダー!の方がやっぱ優秀な気がする!パートナーアタックの後系はやっぱ凜と夕菜かな!舞穂はカワイソすぎる!
ちゃかり杜崎 沙弓も入ってます!ハンデス強いよ!ハンデス!


・迷い猫 希-四摩子型
サンマガで地区優勝、Chaosでタイトルカップ優勝したことがあるロランさんです!
驚くべきはレアリティですね、このデッキSP8枚、RRR4枚、SR8枚入ってます。やべぇよwwwそしてカッコイイヨ!!
はてさて、そして念願の四摩子型が入賞です!
四摩子型はリタイヤと控え室のコントロールが気持ち悪いほど回りますw四摩子混ざってても回復なんて容易!四摩子と箱入りで3タテなんてさせねーぞ!
ロランさんはパートナー重視なのでバニラLV1も入れてます!
「入浴中の希3枚しか持ってない」には吹きましたwwwそれよりレアリティ高いの4枚ずつあるのにwwww


・ファルコム 赤毛
アガットの配分なんとかしてくれwwwまぁ俺もトライアル版3のブースター1ですけど!!!wwwせめて他のもそうしましょうよwww
シグルーンスタートだと思いますが、例のドギがない!なんてこったい!wそれどころかピン除去のドギもいないw
いったいぜったいどーしたってんだ!
シグルーン使ったことないや、アイシャいいなぁ~・・・。4500/7000になるんだっけ?強いよなぁ。
俺はオリビエを使い続けるぜ!





ついにToCaGe勢として公式に名を刻んだぜ!
次はネオスタンで全国行けるよう頑張ります!
ウィンターカップ?だっけ?かかってこいや!


遠征はしませんよw

登録タグ:

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/11/01 20:00
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/11/01 20:13]
レアはシングルで買えるんですが、アンコは剥いても出ないしストレージ探してもありません(キリッ

持ち上げすぎですよ。シェイルフさんw
最近はタイトルばっかりなんで、そろそろもう一回全国行きたいもんです。

さて、会社から帰ったらデッキ解説するかなー
シェイルフさん突っ込みよろしくー
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/11/02 19:04]
羨ましすぎだったんでついw

ツッコミ了解です!