◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
21時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇【雑記】みっちゃん、マジどや顔。

トライアル限定のみっちゃんのどや顔が最高すぐる。
トライアル限定で一番強そうに見えるwww

つかみっちゃん強いけどパートナーのふたばオワットル。
感覚は2回死ねの文乃のパートナーがレベル2バニラだからそんな感じ?



うわーマジで実用的にはみっちゃん意外のサインが欲しくないwww
声優としては明坂、戸松は好きなんだけどね。。。


んで商品情報も更新してました。
スリーブとか早いよwww
まだトライアルでしょ!

http://svsm.jp/vs/product/mi.html

今までVスパのスリーブはカード化されてるイラストが使われてるので、「みつば&ふたば&ひとは」ということでしょうか。
プレイマットも今までと同じならカードで使用されたイラストなので、&カードか、はたまた全部単品か。
つかひとはの隣に松岡置くなwww
三つ子+チーム杉崎な感じ。

**トライアル限定カード
収録枚数予想

迷い猫
MO/101「制服の文乃&千世&希/私立梅ノ森学園」2枚
MO/102「制服の文乃/私立梅ノ森学園」1枚
MO/103「制服の千世/私立梅ノ森学園」1枚
MO/104「制服の希/私立梅ノ森学園」2枚
MO/105「狼少女 文乃/私立梅ノ森学園」4枚
MO/106「箱入り娘 乙女/ストレイキャッツ」2枚

ファルコム
FC/101「棒術具の使い手 エステル/遊撃士」1枚
FC/102「双剣の使い手 ヨシュア/遊撃士」1枚
FC/103「エレナ/チェスターの妹」2枚
FC/104「チェスター/孤高の白騎士」2枚
FC/105「ラッピィ/謎の生き物」4枚
FC/106「モナ/アルバイト」4枚


これを踏まえると、収録枚数

MD/101「みつば/長女」1枚
MD/102「ふたば/次女」1枚
MD/103「ひとは/三女」2枚
MD/104「チクビ/ひとはのお気に入り」2枚
MD/105「矢部 智/6年3組の担任」4枚
MD/106「栗山 愛子/スーパードジっ娘保険医」4枚

ではないか?
チクビとふたば逆だったらマジヒドイ。

順番的には先生2人は4枚入ってる。
これで斜め上でふたばとひとはが4枚だったら泣くわwww



あとは
MD/T01「丸井 みつば/長女」
MD/T02「丸井 ふたば/次女」
MD/T03「丸井 ひとは/三女」
MD/T04
MD/T05
MD/T06
MD/T07
MD/T08「千葉 雄大/健康優良男児」
MD/T09「佐藤 信也/優等生」
MD/T10

迷い猫では叶絵が2枚積みで入ったため、トライアル限定の乙女が2積みだった。
つまり、MD/T10がなければ、トライアル限定が予想通りの枚数になる。
でも連続で4枚残ってるってことはまさかチーム杉崎か?!


そしてMD/T10は丸井 草次郎の可能性が残ってる。
はたして・・・。



わかった。



迷い猫はトライアルで《お菓子》プッシュだったが、ブースターではあんまりだった。


つまり、みつどもえはブースターになると《ギャグ》がなくなるんですよ。

そしてデッキトップから控え室に落とす効果で“みつば”参照とかがでるとか。(そのみつばは《ギャグ》なしとか)

でもそれだったら回復の縛りよりは軽いから混成で作りそう。ギャンブルデッキっぽいなぁ。




スパーク:あなたのリタイヤが相手より多いなら、あなたのデッキの上のカードを1枚控え室に置く、そのカードが名前に“みつば”を含むカードなら、リタイヤを1枚選び控え室に置く。

とか出そう。でも既に公開された回復が「みつどもえ」参照だからどうあがいても、そのカードの妨害にはならないんだよね・・・。
ホントどうなるんだろう。



まさか

みつば3枚
ふたば2枚
ひとは1枚とかいうネタはやめてくれよ?

登録タグ:

あなたはこのブログの 354 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/10/29 15:36
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。