◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇誰も使わないならお前が使えばいいじゃない。

セーーーガーーーー。




いや、マジで。

花戦ヴァルはダメ。初手ラルゴでジャンケンゲーできるかもしれないけど、《花》は竹之丸とか言う大会MVPにアテナ無しでぶっ殺されるんで、ない。

つーわけでラルゴストライクありだと思うんだ。
レシピ
http://tocage.jp/blog/754/1279546095.html
使用した大会レポ
ショップのタイトル
http://tocage.jp/blog/754/1272103924.html
地区決勝タイトル
http://tocage.jp/blog/754/1275226957.html


疑似パ3種とか他には真似できまい。


「相手リングにレベル3以上の《?》がいるならPA」系は最近出てないけど、むっちゃ強いね。


温故知新。これかもしれん。ブレイドに未練があるが、これなら。

ほぼセガタイトルでしか使ってないから不安かもしれないけど。



戦績は

勝利のポーズ
戦ヴァル
《花》
ウィンドいろいろ

×
ウィンド(クララ型)
トライアルサクラ大戦+大神機
光武ビート



まぁブレイド好きな理由は自分オリジナルっぽい素敵なデッキができたからなんだけどね。現実はいろんな人が作ってるらしいし。

ならオリジナルと言えば”除去クレハ入ってない”ラルゴストライクでしょw






つかネオスタンで勝つとブレイドと迷い猫出れないのがなぁ・・・。
ブレイド出れないなら迷い猫で千世使おうと思ったのに・・・。
イースは自信無いし・・・、ドラマガでBL使うかもしれない。

登録タグ:

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/10/25 18:54
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
門守あるど めそうさぎ さん [2010/10/25 21:12]
失礼します。
花戦ヴァルやっぱり駄目なんですね…Vスパはセガだけ買ったんですが、ちょっと残念です。
紅蓮シーナ探してラルゴストライクを組んでみようかと思います。レシピありがとうございます。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/10/25 21:18]
《花》《音楽》を除去する竹之丸が入ってるデッキはだいたい《音楽》付加するアテナ入ってて、ただでさえ全除去されるのですが、アテナ除去したのに全除去されるのは悲しいです。それでも巴里キャンセルで頑張るって手もありますが、俺はやめときますw

あとゼクティで《生徒会》除去りたいのですw^^

ラルゴストライク、適当に回しちゃってください!
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/10/26 09:48]
是非とも頑張って下さい!
千世デッキ勢の実力見せて下さい!