◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇【帰宅中】東京地区決勝おつっした。

ダメだ、シェイルフさんがロロノア状態。

まず浅草駅帰ろうとしたらいつのまにか 観光スポットに着いてるしw

んで浅草から電車乗って新橋で降りる予定が日本橋で降りてるし、しかも改札通った後だから金無駄になったし。


ボロボロだなぁ。




結果は後で書きます。
とりあえず言いたいのは、何で俺に勝つ人優勝するん?

または俺と対戦すると抽選に当たります(←
俺、抽選当たったことないのにー!



セガ使用者皆無なので横浜はラルゴストライクか花戦ヴァルかも知れん(←

だって一存多いからゼクティ使いたいんだもん!







……まぁブレイドですよねーw





つかフリーバトルは相変わらず迷い猫が多いな。
ブレイド使いにくいわ。大人しく千世使います。
ブレイドカップでドロップしなかったので2枚貰えたから4枚揃ったww

登録タグ:

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/10/24 18:37
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。