◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇三女さん。………あれ?

◇丸井 ひとは/三女
パートナー:丸井 みつば/長女
1/2000/4500
《ギャグ》《黒》
スパーク:みつどもえ回復(リタイヤ一致型)。

優秀なパートナーって、必須カードってことですかw
スパークのパートナーにみつばは入れないかもなぁ。まぁトライアルしだい。
TKB前提ならみつばはありかな。ただ、3タテの確率低いよね5000、5000、4000って。フィニッシュで2000パンプあればいいんだけどね。
あ、フィニッシュはTKBだった。


きっと杉崎もみつばをパートナーに指定してるな。




あれ………みつどもえ回復って…マジで必須じゃん…。ふたばも…。
どうすんの…。



そんなことより、TKBをパートナーに持つ、おそらくトライアル限定のアタッカー三女さんに期待。でもどうせ攻撃力は3500何でしょう?

またはLv4バニラと予想。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 456 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/10/20 09:52
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。