◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇帰宅したので入賞デッキ分析。

・弘前
ジャパンカップ【赤毛アドル+α】
赤毛・アイシャシグルーン・クルシェムスタファてきな感じ。
月心さんお墨付きのドギシグルーンコンボも可能。
やはりガッシュはいらないか。
マイシェラ3は疑問。まぁスペース厳しいそうだからこれでいいのかも。
そうえばカシウス入ってない。やっぱスペース厳しいよね。



・博多
ジャパンカップ【ブレイド3タイトル《音楽》《武器》《宝》】
例の俺のデッキにクリソツなデッキ。くやしいのう くやしいのう。
今自分のデッキ確認したけど、俺はLV1奈々緒4→3、嵯峨野2→4、晃無しの状態で、あとは同じだった。やっぱ煮詰めるとそこらへんだよね。
これを越える美しい3連合デッキができない・・・。
どうする俺・・・。もうローウェンでサポート無双するデッキでいいか・・・。



ブレイド【LV4ファッティ】
わからん殺しキター!!
灯里、藍華、アリスのLV4を4積み。ベンチは仲恵とセイレーン。
アリスの3タテと、5000持ちパンチャーで3タテするデッキでしょうか。
おしいな、これに似たの作ったよwwただやっぱ仲恵が足りなくて作れないw
そしてタイトルカップだからメタで竹之丸。偉いな。



ドラマガ【椎名姉妹&お子様スケール】
あれ?岡山と同じ人かな?デッキ名的に。
やはりキャンセルと3タテアタッカーが一緒だと安定でしょうね。
こういう連勝記録のおかげで「Vスパは運ゲー」を否定できますね。助かります。
2連勝が運か実力かどうかくらいわかるでしょう。



迷い猫【希単】
ついに希もランクイン。この希純粋な希単。村雨なし。
まぁ村雨型は猫のポーズない俺が適当に作ったぐらいしか見たことないんで、普通の人はまぁこういうのになるでしょうね。
リタイヤで攻撃パンプを入浴中の希で送れるのが優秀ですよね。
さぁ文乃と希が入賞しました。果たしてフーリさんは千世で勝てるのでしょうか!こうご期待!



ファルコム【空の軌跡】
パテル=マテルと星杯まぜた感じ。基礎パーツはやっぱ同じですね。
ヨシュア・ブライトなしはびっくり。
やっぱオルタナより空の軌跡の方が強い気が・・・。
オルタナは3タテアタッカー少ないのかなぁ・・・。








よっしゃ、デジ子スリーブでテンション上げるぜ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 377 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/10/19 18:17
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ゲッツン 月心 さん [2010/10/19 19:05]
ドギシグは決めたときの爽快感が異常。
キャンセルされた時の絶望感もまた異常。


まさかネオスタンダードを制するとは思わなかったw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/10/21 02:41]
ドギシグ、パーツなくてできない・・・(泣)
キャンセルされたらほぼエネルギー無いですよねwww

赤毛はやはり他のセットも入れたほうがいいんですね。勉強になりました。