◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇チ○ビが立った!ってか? やかましいわ!!!

◇チクビ/ひとはのお気に入り
パートナー:ひとは/三女
2/2000/4000
《ギャグ》《動物》
永続ベンチ:このカードがスタンド状態の場合、リングのカード+1000/+0。

これはひどいwwwwつまり立ってる状態ですね。ミルキィホームズのあの人思い出したわwww


真面目に考えるとムスタファな感覚だろうか。
このカードを最後のサポートに回したいとなると、最後はパートナーアタックにしたい。ところがどっこい、このカードはトライアル限定なわけで。。。このカードをパートナーに持つカードが入ってるかどうか・・・。
「ひとは/三女」は名前的に限定じゃなさそうだし、その ひとはがはたして限定カードの「チクビ/ひとはのお気に入り」をパートナーに持つのだろうか・・・。(狼少女文乃みたいにブースターでパートナー持ちが出ればいいんだけど、)
素直にひとはがこのカードのパートナー持ちでアタッカーならいいけどなぁ・・・。

んで
仮に3500がリングにいたら
4500、4500、3500(このカードでサポート)
またパートナーが絡むと、
4500、3500(このカード)、PAになる。
一番いいのは
4500、4500、PAでしょうね。





今日は遊戯王買った。

あとそろそろ希少だと思ってデジ子のスリーブ買っといた。
あと特価でフィーナスリーブvol2が350円だったから買っといた。


遊宝洞のコメント


yuhodo_teamvspa 本日より『みつどもえ』のターン!公開第1弾は「チクビ/ひとはのお気に入り」です!なんと、ピンと立っているだけでリングのあらゆるカードを+1000/+0するという強力な技を持っています!


これはひどいwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/10/15 15:39
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
いおりん 玖夜@万条の仕手 さん [2010/10/15 16:03]
ひでぇwww
流石《ギャグ》ですね(笑)
私服かける ゴンズ様 さん [2010/10/15 22:00]
たしかにこれはヒドイwww
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/10/19 18:33]
確 信 犯 !