◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇アミル。

ハーツのレベル4枠。
《パン》を持っていますね。
ベンチに《ココロ》でリングに《パン》なのかな?






もしかして、巨大VスパってTOGとハーツってレベルとかパートナー関係とかまったく同じ?


さすがにすべて同じじゃないと思うけど、
アスベルとリックってLv2のバニラで
それをパートナーに持つLv4バニラのソフィとアミルがいるわけで…。
まぁアスベルはソフィパートナー指定だった気がするし、リックはパートナーなかった気がする。やっぱりまったく同じじゃない。


トライアルが同じ感じになるとは思えないので、現在公開されているTGS仕様に属性参照が加わるだけとは思えなくなってきた。


ハーレム型には式森和樹に始まるバニラタイプ、赤毛のアドル、キリヤ・カイトのような変則型もある。
果たしてどうなるのだろうか………。
そして.hackのデッキタイプは………3種トライアルは三竦み関係になるのか!?









つか みつどもえ 公開まだかよ!www

予想では遅くて発売1週間前。
トライアル限定を全部公開なんてしてくれないだろうな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 394 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/10/13 10:03
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。