◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇いろいろツッコミ入れますね。

◇今日のカードを更新
TGSの巨大Vスパのカードが公開されてますね。
内容は変わると思うのであまり期待しちゃいけないのですが、

とりあえず言っておくのは
「.hackのカードは出ないwww」

カワイソス。



えっと、会場でちょっと見た感じだと、

テイルズはアスベルとその他が2種くらいあったかも。
んでソフィはLV4バニラです。アスベルハーレム・・・かと思いきや、パスカルとマリクがペアパートナーだったり・・・。

んで弟君はシェリアがパートナーだったかな・・・。



ハーツはよく覚えてないけど、ソルベエがあったようななかったような・・・。


まぁ何しろテキストは変わるんだ、あまり気にしてはいけない。
シェリアとか属性指定なしの回復とかカード化されるわけがねぇ。
また高松恵美子現象が起きてしまうぞw

つかハーツすごいよね、ヒロイン3人が同じ声優とかwww伊東かなえさんまたサインですかwwwつかブースターのサインどうすんだよwww
メインヒロイン的な位置づけがあるのかな?
そうなるとネリスだろうか。
・ネリス
弓。回復、補助魔法。

・アミル
攻撃魔法。

・エアリィ
シスター。回復魔法。

あなたは誰を選ぶ?(ゲームの話)




TOGfは12/2発売。Vスパカードは付かない。
なんか既存イラストだけで終わりそうだなw
fの衣装のソフィとかはたして・・・。



◇[商品情報]みつどもえを更新
なんとかサインが確定しました。
トライアル
高垣彩陽さん (丸井みつば役)
明坂聡美さん (丸井ふたば役)
戸松遥さん (丸井ひとは役)


んで驚くことに・・・
ブースターが・・・









高垣彩陽さん (丸井みつば役)
明坂聡美さん (丸井ふたば役)
戸松遥さん (丸井ひとは役)
豊崎愛生さん (吉岡ゆき役)



とwwwよwwwさwwwきwww
まさかのマユゲがサインカードwww

俺は杉崎で千和のサインがよかったぜw
まぁ豊崎効果で何人かはサイン目的で買うでしょうかな。


俺は・・・んーまぁ使うカードのサインがあったらいいなぁ。
前回のイースはトライアルのエレナのサインがでましたが、使ってないw
エステルのがよかったな(泣)

登録タグ:

あなたはこのブログの 404 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/09/30 13:43
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
いおりん 玖夜@万条の仕手 さん [2010/09/30 16:53]
個人的にはパスヒュの方が良かったですw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/10/03 18:53]
>無影さん
ブースターではいろんな組み合わせのパートナーがあると予想します!