◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇10/10は何の日?

みなさん!もうすぐヴィクトリースパークは1周年を迎えるんですよ!

一番最初に発売したのは「電撃G'sマガジン」のトライアルデッキです!


自分はまったく知らない作品でしたが、とりあえずシスプリのアニメを見て、予備知識をいれてから楽しみました!

ちなみにこの「電撃G'sマガジン」のトライアルデッキは10/3電撃フェス2009で先行販売されたんですよ?

あまつきさんと行ってきて買ったのを覚えてます!w
↓この記事
http://tocage.jp/blog/754/1254568260.html
トライアルデッキの完成度にはびっくりした。必須カードの1積みにもびっくりしたw


あ、でも実は、Vスパ発売前にサンマガの大会でシスプリのPRが出てたんで正確な1周年ではないですねw
まぁトライアルの正式発売の10/10が1周年になるのでしょかね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/09/26 22:23
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ゲッツン 月心 さん [2010/09/26 22:58]
10/3は僕も行きましたよー。
トライアル6個買って自分含めて4人で遊んでました。
翌週…4人が4個ずつ所持してましたw
まぁ今では僕ともう1人くらいしかやってないんですが…。


Vスパ1周年とは感慨深いものがありますな。
標準のアバター ki さん [2010/09/28 20:59]
初めまして、kiです。

もうすぐヴィクトリースパーク1周年なのですね。
でも私がヴィクトリースパークの存在を知ったのは確か今年の3月下旬たまたま、他の人がヴィクトリースパークをやっていたのがきっかけでしたね。
そして、ドラゴンマガジン&ドラゴンエイジのトライアルのギミックが気に行って後日行われた体験会をきっかけにはまりました。
但し、ブースターはドラゴンマガジン&ドラゴンエイジからでしたが。


まだその頃は、ライブオンをやっていて色々問題が発生していたけどまだやっている人がいた時期というかまだ続けるという公式発表があったのでそれを信じて楽しんでいた時期ですね。
今ライブオンはもうダメになってしまいましたが。


そう言えばどうでシェルイフさんはどこでヴィクトリースパークの存在を知ったのだろうと過去のブログを少し見ました。
なるほど、元々サンデーvsマガジンをやっていたから知っていたのですね。


こうやって振り返るとあっという間ですね。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/10/03 18:48]
>月心さん
おお行ったんですね!
ナカーマ!


>kiさん
初めましてー。
自分は最初、Vスパをサンマガの続編という感覚でプレイしてましたね。

もうあっという間の出来事でした。