◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
●嬉しいけど、残念。
【TCG万能プレイマット】人気タイトルから4種、ブロッコリーより発売決定!
様々なカードゲームサプライをリリースしてきたブロッコリーから、新アイテム「万能プレイマット」が発売決定!「山札」や「捨て山」としれ活用できるマス目をプリントし、様々なTCGのプレイに対応したものとなってい...

万能マットだったら山札とかマス作るなよぉ・・・。
Vスパユーザーで右置き増えたらどうすんだよ!w(ーー♯)

俺は買ってもマス無視かなぁー。
まぁ次のシリーズに期待。

登録タグ:

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:●ToCaGeニュース投稿日時:2010/09/26 21:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
Avatar-of-raven YUKI.N さん [2010/09/26 21:20]
コメント失礼します。

ヴィクトリースパークTCGは他社の製品ですのでそこまで気を回す必要はないと思われます。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/09/26 21:50]
そうですねー。

すみませんでした。ヴィクトリースパーク主体の私なので、ヴィクトリースパーク目線でこのような記事を書いてしまいました。
気にさわるようでしたら消します。
Avatar-of-raven YUKI.N さん [2010/09/26 22:11]
いえ、こちらこそすいません。

ブロッコリーもブシロードも似たような商品を出しているせいか、わかりにくい部分も多々あるのは事実ですので、それに気付かないまま日記を書かれる方はよく見受けられます。

ただ記事を消す必要はないと思います。
無題 如月伽奈 さん [2010/09/27 20:47]
もっとも、同社のアクエリアンエイジは山札・捨て札共に
横向きに置くことを規定されてるゲームなんですが…(汗

関係ないけど、ガンダムウォーとか使えないマットですねー
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/10/03 18:54]
これ万能だけどホントは何用なんだろうか・・・
他のカード全然知らないんでわからないですが。