◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇Q&A更新。

いつも通りの基本的なのが多い。




Q383 (2010-09-10)
[FC/018:アネラス]
Q. このカードがリングにあり、このカードのパートナーがベンチにある時、相手の「冷静沈着 ヨシュア」等の技で、
このカードと、このカードの技が選ばれました。
このカードは「冷静沈着 ヨシュア」等の技で控え室に置かれますか?
A. いいえ、控え室に置かれません。

意味不明www誰か説明してくれwww
なんで技が選ばれてるんだよwww


しかもサポートに送ったRRゼクティのQ&A間違いも直ってないし。
仕事してくださいよ・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/09/13 15:23
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服よみな ミヅキ さん [2010/09/13 16:59]
「技を選ぶ」という概念自体は正しいよ。
このゲームは「解決領域」に移動するのは技の効果だけで、
キャンセルもその領域に移動してる「技」を対象に選んで発動する。
海晴の自動効果がキャンセルできるのも同じ理由。
「このカード」と「技」は別もの。

まあ、確かに除去効果で技を選ぶってのはよくわからんけどww
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/09/14 01:41]
技は理解しましたけど
それよりもアネラスが控え室に送られないのがおかしいwww