◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
16時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
★つか今、ToCaGe自体重いよね?

チャットはとりあえず中止ですかね?

さっきからエラー500ばっか出ますね。

この日記も何度もトライして書いてます。
少し時間空けますね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 193 番目の読者です。


テーマ:★未分類投稿日時:2010/09/10 22:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
金欠アルド フィーカス さん [2010/09/10 22:36]
アップデート直後は不安定になるようです。
ブログを書く際にはメモ帳などにあらかじめ書いておいて、コピペすると安全なのです。
間違ってバックしても消える心配がありませんし。
かける/GJ さま さん [2010/09/10 22:38]
いや、それは多分俺らだけだと思われます。普通にIEやPC再起動すれば、なんともなくなりますから。
あのチャットルームが原因でってことは否定できませんが・・・俺かなぁ、原因。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/09/10 22:40]
>フィーかスさん
大変なタイミングでチャットしてましたww
情報ありがとうございます。


>さまさん
とりあえず運営さんにいわなくっちゃ!
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/09/10 22:48]
アップデートしたてだったんですかねー。
俺もケータイからでエラーしました。