◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇勝訴。

ユーザーサポートに送ったのが帰ってきました。


カード効果について質問です。
・その1
「レヴェリー=メザーランス/レン」の技【メザーランス一族の最終血統】は、相手のベンチのレベル1のカードを【リバース】できない場合でもこのカードは控え室に置かれますか?

・その2
公式の「ゼクティ・アイン/疾風の戦闘妖精」のQ&Aに

Q. この効果は強制ですか?
A. はい。称号に“剣”を含むカードが控え室に置かれる場合、必ずこのカードが代わりにおかれます。

と、書いていますが、何故ですか?
テキストには「このカードを控え室に置いて“よい”。」と書いてあるので、強制ではなく任意だと思うのですが。



レンはいまだに理解できてない人がいるので、一応聞いときました。
さすがに何度も「?」顔されても困る。

んでスゲー前から言われてたゼクティも送っといた。実際にあった場合困るでしょこれは。


↓返答


シェイルフ 様
この度はお問い合わせいただき誠にありがとうございます。

A:その1
はい、置かれます。

A:その2
大変ご迷惑をお掛けしました。Q&Aの誤りとなります。後日、Q&Aの修正を予定しております。
以下、修正後の回答となります。

いいえ、強制ではありません。

以上、ご不明な点がございましたら、再度お問い合わせいただきますよう
よろしくお願い申し上げます。
今後とも弊社ならびに弊社商品をご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。


だとさ。
やったね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 198 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/09/01 23:05
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。