◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
4時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇-3000カードの使い方、千世現状。

マイナス修正カードは
PA→2回通常を止めるカードである。

しかし大半の場合は通常2回→PAだろう。

ではどうやったらうまく機能するか。
じゃあ1発目がPAの状況を考えればいい。
そうです、防御が固い時ですよ。
あとは攻撃が4500超えしてたときは3タテ狙いたいからPA始動が多いかもね。

LV4バニラ2種とか突っ込んだら起動すんじゃねーの?



すこし脳内保管してます。
【デッキ名:もはや千世デッキと呼べるのか】
LV1
4 理事長の孫 千世/私立梅ノ森学園
4 箱の中の文乃&千世&希/私立梅ノ森学園(スタートキャラ)
4 芹沢 文乃/ストレイキャッツ
LV2
3 卓球する千世/美幼女
4 ふにゃふにゃ 千世/私立梅ノ森学園
4 店員の文乃/ストレイキャッツ
4 店員の文乃&千世&希/ストレイキャッツ
LV3
4 箱の中の文乃/私立梅ノ森学園
4 バイトの千世/ストレイキャッツ
4 店員の千世/ストレイキャッツ
LV4
3 ナース服の千世/美幼女
4 箱の中の千世/私立梅ノ森学園
4 店員の希/ストレイキャッツ

レベルヘヴィ。千世と文乃がメインのツンデレデッキ。
攻守高めのデッキにしてみた。

千世デッキの答えは「&」カードを3枚並べることだという答えが出た。
「卓球する千世/美幼女」はLV1である「夕焼けの文乃/狼少女」でもいいかも。

ベンチに「&」カードがどちらか2枚ある予定だから上手くいきゃ、「店員の千世/ストレイキャッツ」と「箱の中の文乃/私立梅ノ森学園」で3タテもできる。





フーリさんの言うとおり7-7でこちらのターン回ってきたらほぼ勝ち。ナースは4枚あっても序盤リングインが怖いわ。3枚で自力で引いてください。

あと「&」でせっかく全員の名前含んでるんだから-3000全部ぶっこむとか面白いよ。


「店員の文乃&千世&希/ストレイキャッツ」のPAサポート率がキモすぎる。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 170 番目の読者です。


テーマ:◇Vスパーク-デッキ投稿日時:2010/08/10 18:09
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。