◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇GIRLSブラボー。

GIRLSブラボーってVスパにぴったりとは思わないかい?
ハーレム系だし。
声優サインだったら能登だぜ!!!w


つか少年エース参戦しないかなー。
是非『未来日記』と『日常』(笑)を!!ww



◇俺理論。
~初手で属性付加カードを使う場合3積みにする~
アテナやリーラ。

なんとなく なんですがね。1つ理由としては低攻撃力、低防御力なとこ。4積みすると何回か何もせずにリングからリタイヤ飛ぶことが多かったのです。

アテナ、3積みにしてから数カ月経ちますがしっくりきます!
除去されてもアリスでドローできるってのもありますがねw


◇海晴
海晴ってパンプよりもアンタッチャブルの方が優秀だよね?
パンプがん無視で何か作りたいなー。


◇七煌宝樹
8月の七煌宝樹手に入ったら本格的にローウェン&キーア使ってみようかと思う。さすがにTDシスカは無理かなw

登録タグ:

あなたはこのブログの 166 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/07/27 23:09
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2010/07/27 23:59]
Lv1付与スタートの場合は、私も3枚派ですね。
耐久4000しかないので、あまり積みたくない種類です。

付与で一番扱いに困るのは、Lv2付与なんですよね。内容が噛み合えばTD亞里亞で保険掛けるんですが、Lv2の殴り手を使うデッキ等ではそうもいかず悩みどころです。


海晴は…確かに鬱陶しいのはアンタッチャブルなんですが、パンプがない場合は逆にガン無視されそうな気もしますzzz
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/07/31 20:59]
>如月伽奈さん
LV2の付加はやっぱドロソやサーチ欲しくなる感じです。
RR衛とか。

パンプ無しはやっぱ微妙ですかね。全除去くらった後、海晴のこってても相手が倒せなかったりとかあるかもしれないですしね。