◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇みんな、待たせたな。ドラマガ買ってきたZE!

いやでも、前から発見してた画像であらかたはわかってたよねw

美雷&月光/月光のイナズマ
パートナー:自身
2/3000/5500
《雷》《光》
自:手札からリングに置かれた時、相手フィールドのレベル1のカードを1枚まで選び手札に戻す。




はい、そこ、弱いとか言わない!!!w
Rの月光美雷ベンチで防御6500だぞ!

やっとゲームジャパン付属の「真宮寺 さくら」のデメリットが仕事するんだぞ!w

自分のターンで相手のレベル1を減らすと言えばリーラとか付加+除去を防止するくらいとか式森どけてリーラドロー妨害とか。
ベビプリ相手にレベル1どけてから、ヒメア&大兎で海晴出てこいやしたりw
どうやってもいつ天は手札消費がヤバいwww

技属性は「美“雷”」「月“光”」で雷光ということだろうか。
いつ天で初の《魔法》を持たないカード。


皆様は4枚集めますか?w


ど、どうしよう・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 162 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/07/20 18:53
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ゲッツン 月心 さん [2010/07/20 20:10]
月光で属性付加を退かせてこのスペックなら優秀な部類だと思うのです。
とりあえずファイリング用も合わせて5枚確保するです。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/07/21 15:43]
>月心さん
5枚もですかwさすがです。
そうえば《魔法》ないんで、いつ天が苦手な玖里子さんの除去が効きませんねw