◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
●シンプルイズ迷い猫。
ヴィクトリースパークトライアルデッキ『迷い猫オーバーラン!』好評発売中!
ツン美少女満載のハイテンションラブコメ『迷い猫オーバーラン!』のヴィクトリースパークトライアルデッキが発売されました!アニメの名シーンやイラストを中心に、小説やコミックからもカード化!!アニメからのフ...

初めてトライアル6つ買った。
なんかしらサインが欲しかったし。

かな恵サインでました。


プレイ感想。
・狼少女固い。
・制服の3人は緊急時にベンチに置いて文乃でパートナーアタックしてます。
・家康はスタンで活躍してください。トライアル大会では乙女と家康しかキャンセルできません。
・初ターンは制服の千世で手札の狼少女捨てることから始まるwww
・スパーク少ないからただの殴り合いになりかねない。ただ防御固いから3タテしにくいという。
・防御4000が1種、他は防御が高い。文乃は除去だからあまり気にしない。まぁ若干ぱばーぬ室戸現象ですがwww





いろいろドタバタしていて忙しいです。(何割かはゲームですがww)
いつもコメントしてくれる方々ありがとうございます。
そのうち一気に返信します。m(_ _)m


迷い猫、何か物足りないと思ったら、バニラが多いってことじゃなくて、種類が少ないんだよね。
たとえばブレイドなら14種+トライアル専用6種。
迷い猫は10種+トライアル専用6種。

種類が少ないということは4枚入ってるのが多い=安定するってことだけどやっぱり物足りないなぁ・・・。
でも1枚積みが2種だけなんだよねー。これは他のトライアルも見習ってほしいかな。

あ、リストだけならできました。
http://www21.atwiki.jp/svsmshef/pages/858.html

登録タグ:

あなたはこのブログの 348 番目の読者です。


テーマ:●ToCaGeニュース投稿日時:2010/07/03 23:47
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ゲッツン 月心 さん [2010/07/04 08:24]
家康くんは制服3人衆の+3000も止めれるんですねー。
止める機会があるかと言われると怪しいですけどw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/07/09 22:20]
>月心さん
見落としてますたw

止めるのタイミングも難しいところですねー。