◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇アニメ迷い猫。

最終回が総集編ってどういうことなの・・・。
どこのビバップ(見てないけど)だよ。


そうえばカードのほうの迷い猫、ちゃんとロゴも変わってるんですねw

アニメ→矢吹と来たから水曜はぺこか。
この流れだとまたTDですね。

再レビュー
・制服のなんたら
攻撃力6000かー。3タテしやすいのかー。
さっそく2日連続で防御6000より高い数値のカードが公開されてるのが先行き不安だわ。

・狼少女
控え室からベンチというコンボ前提カード。
スパークでリアニメイトは誰もが予想するので、俺は手札からベンチに置いた時控え室のカードと交換するカードが出ると予想。





さぁて、今日の授業終わったらイナズマイレブン3フラゲすっぞー!

登録タグ:

あなたはこのブログの 177 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/06/30 02:28
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/06/30 09:22]
ん?
昨日あったの?
サッカーで気にもしてなかったw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/06/30 09:59]
ありました。
親がサッカーで盛り上がってる中、見てました。