◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇クラン宣伝。

ヴィクトリースパークのクラン。
なんだかんだで40人突破。
http://tocage.jp/clan/1258903980/


んで、んで、んでー (にゃあ)


雑談板、topページに上がるようになったらしいんでよろしくです。
http://tocage.jp/clan/1258903980/blog/1258953735.h...


ドラマガ発売したことですし、考察や、質問(俺が答えるわけ名じゃいけどw)、「このカードつえー」的なこと話しましょう!








黒守つよくね?ぶっちゃけパートナー、デッキに入れてないんだけどw
読み方は“クロス”だそうですね。
クロモリとか呼んでたのは内緒。

登録タグ:

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/06/27 01:28
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
アルド♀ マモ さん [2010/06/27 01:37]
いつの間にかTOP画像がSPくりむに!!

黒守はあまり意識してなかったのですが、初手に奴を置かれてると仮定したら、じゃんけん負けたら悶絶するようなデッキしか作ってないことに気付く始末です。初手キャラどうしよう。
私服いつも みかぜ さん [2010/06/27 01:45]
黒守やばいですよねー

俺の友達はパートナー入れてますがパートナーあるとよく3タテされるから困るw
かける/GJ さま さん [2010/06/27 02:09]
カードつえー的な話だと日記でしちゃいますからね~w
クランが活性化したのはいいことだけど、話す事あまりないっていう
私服かける ゴンズ様 さん [2010/06/27 09:24]
そうですねー。さまりんの言うとおり、カード的な話だと日記に書いちゃいますね。
何か活性化させるいい話題があればいいのですが・・・・。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/06/28 17:56]
誰か「雑談板でやれ」って突っ込んでよww



>マモさん
ドラマガ発売したんで変えときました。

黒守初手は面白そうですね。初手、基本バニラじゃなかったら防御は4500以下ですよねー仕方ないです。


>みかぜさん
黒守で3タテ主体のデッキとか安定しそうですね。


>さまさん
はい、実際黒守つえーをww
質問などは書いてみようかと思います。


>フーリさん
俺でよろしかったら力になります。
あとはクランの皆様もお願いします。


>ゴンズさん
地区決勝とかで盛り上がればいいなぁと思ってます。