◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
21時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇ダブルレア雑感。

ヤフオク感想。
ダブルレアだけ。
*生徒会の一存
・くりむ
《生徒会》がいるだけで4500になるんだっけ?
《真打登場》と比べると、いつ天と混ぜれることが優秀。いつ天に回復いれるとなると生存のアタッカーが必要なので重宝。

・知弦
ベンチにくりむで1ドロー。
でっていう。ベンチでRRくりむをサポートしてあげてください。

・深夏
まさかの会長権限サポート。もみ子のようなエネルギーブーストするもののリバース置き。レベル1なので仕方ないか。
魅力は〈副会長〉を得ることだろう。バニラの真冬がパートナー2種になりパートナーアタック率が上がった。
《メイド》もち

・真冬
《生徒会》付加くりむをパートナーに持つ時点で〇

*まぶらほ
・夕菜
《メイド》持ち。
そして相手の《メイド》ぶっぱを持つ。
これはやはり《メイド》付加があるのだろうか。
そしてなかなか面白いデメリットを持っている。

・玖里子
毎回《お嬢様》関連カード出ますね。制作者のお気に入りなのか?
素が3/3500/5500ベンチの《魔法》か《お嬢様》のカード1枚につき防御+1000。
最大8500とか堅いな。

・凜
キャンセル死ねと言わん許りのハンデス。

・舞穂
使いやすそうな印象。パートナーは優柔不断和樹。
仲恵ちゃんと一緒に使うとキモいね。

*いつ天
・ヒメア
TD月光パートナーに持つ時点で○
了解手札に来て欲しい効果ですね。

・美雷
サンマガーから言えば、「何この毛利 蘭」
ベンチに月光がいると2/4500/7500になります。
パートナーは違うけど。

・ヒメア大兎
入れ替え強いね。
重いけど、できれば遥ヒメアでサポートしてあげたい。

・ヒメア大兎
…………これいつ天じゃなくても使えそうじゃね?
掛け橋灯里とか。


パッと見、必須カードっぽいのなくて安心。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/06/25 09:38
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/06/25 10:39]
ケータイで編集すると文字制限で消えるから困る……。

最後のヒメア&大兎じゃなくて、大兎&ヒメアね。
地味にガチャペン対策になってますねw
かける/GJ さま さん [2010/06/25 10:46]
rrくりむは煩悩で強化だったような?
会長権限サポートは他にもいるみたいですね
知弦さんはコモンで確認してます。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/06/25 11:01]
なんてこったい
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/06/27 01:40]
>さまさん
ヤフオクだと読みにくかったのがいけないんです(言い訳)
《煩悩》少なそうですね~。
会長権限サポートって言っても、やっぱりリング向けが少ないw