◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
21時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇強いことしか書いてない。

ダブルレアDD/043
凜/ゴスロリ
パートナー:凜/銀光の神速剣士
3/3500/6000
《魔法》
自動リング:このカードのパートナーアタックの終わりに相手の手札見て、技効果に〔手札〕を含むカードを2枚まで選び捨てる。
《武器》《精神》
自動:手札からリングに出た時、相手控え室のカードを選び、リタイヤと入れ替え。


…………なにこれ、強い事しか書いてないよ!!!


これは4枚欲しいなぁ。。。。



【追記】
パートナーアタックの終わりってのがキツいかも。

アタック後、相手リングイン、スパーク解決後にいなくなったらだめよね?
【自】だけど、〔リング〕だし、発動タイミングが…。

あと番号的に『生徒会の一存』は本当に40種確定ですよね。
41…夕菜RR
42…玖里子RR
43…凜RR(これ)
かな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/06/22 11:01
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2010/06/22 11:04]
ほんと、ちゃっかり自分もハンデスの対象になる事以外は強い事しか書いてないですね。攻撃も3500なので下がってませんし…。
かける/GJ さま さん [2010/06/22 12:22]
アタック終了時までに領域移動していたら、効果は解決しますが、不発に終わりますね~。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/06/23 01:05]
>如月伽奈さん
あ、自身も対象何ですねwww


>さまさん
やっぱだめですよねー。
アリシア/偵察兵といい、アタック終了後は何かが足りない気がする・・・w