◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
4時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇惜しい…。

レア

◇舞穂&舞穂
パートナー:自身
2/2500/4000
《魔法》
スパーク:グランマの《魔法》サーチ版。



ダブル舞穂。

手札に加えるのが欲しかった…。
まぁでもこの効果が強いのはグランマで証明されてる。しかも自身《魔法》だし。



問題はぶっぱか回復があるかどうかだなぁ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/06/18 09:47
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/06/18 09:55]
属性になったおかげでパートナーがついて、対象はまあタイトルみたいなもんだろうかなー
弱くはないのかなー
にゃんイメージ あまつきakaこゆ さん [2010/06/18 10:02]
TD千影<……

セガ・ブレイドからして回復とリタイア分除去はサブの同タイトルには入らないかと
ウィンド・エレジェに回復があったから回復の可能性大?

防御4000が怖いw
かける/GJ さま さん [2010/06/18 10:10]
生存とまぶらほの枚数バランスがおかしいので、今まで通りとなるかは怪しいですが
昨日、ヒナタなんてカードが出たから、魔法にぶっぱなカードが2種入るのもどうかと・・・?w
いるにしてもR以上はありそうですが
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/06/18 23:24]
>みねはるさん
そうですねー現状では「弱くはない」感じですね。
回復か除去しだいですねー。


>あまつきさん
あー回復の方がありそうですね。
2番目のタイトルはその可能性が・・・。
ベビプリ、ウィンド、エレジェ。
以前言った「ま」「マ」「魔」の回復ならいいんだけどなーww


>さまさん
あー、一応ぶっぱですもんね、あれ。
予想では日向は、キーア、アリア、竹之丸的な位置のカードかもしれません。
リタイヤ参照も出て欲しいですね。

--------------------------------------------------------------
今回ドラマガは
《生徒会》をメインとする『生徒会の一存』
《魔法》をメインとする『まぶらほ』
《生徒会》と《魔法》を持つ『いつか天魔の黒ウサギ』

何があるかわかりませんね。
いつ天は若干《魔法》寄りな気もしますが。