◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
21時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇Vスパカテゴリ登録者数200!

【追記】はいはい、やっぱこういうの書くとわざわざカテゴリはずす人いるんだね^^というわけで199人です。



もうトップ10というね!すごいな!Vスパ!


今日は横浜のH・A・T・Wにあまつきさんと行ってきましたー

タイトルカップブレイド3回+ショップ大会2回と言うお得な会場。
tocageの方々ともあえて良かったです!
どこ行っても合うなーtocage住人。
もう世界制覇しちゃえよ!




レポはあんまり覚えてないので簡略。
曖昧。何回戦か覚えてねーw


タイトルカップ1回目:参加募集の声が聞こえなくて参加できませんでしたー^^
なんてこったい/(^o^)\



タイトルカップ2回目:使用デッキ 結束のブレイド。
1戦目:ARIA
除去除去ー! ○

2戦目:ぱばーぬARIA
除去除去ー!相手も除去除去ー!
残りデッキ4枚・・・ ○

3戦目:ぱばーぬ
初手のキャセリン、萩さんで焼かせてもらいました。 ○

4戦目:トライアル
お、トライアルだー。
・・・「晃でマイナス3000」「アリス」「クードでパートナー」
近差で負け。どうしてこうなった・・・ ×


権利もらったー。



タイトルカップ3回目:使用デッキ 藍華・姫屋
1戦目:ARIA
終盤にPA防止はつらいでしょうね。 ○

2戦目:ARIA
ベンチに素敵探し×2、リングに猫。次ターン同じ場になりました。
次からは攻撃+1000の藍華が・・・・ ○


確か2戦で終わったっけ?
権利もらったー


ショップ大会1回目:使用デッキ 心の懸け橋モンキーターン(サンマガ混合)
1戦目:ベビプリ
ドボンキング。 ×

2戦目:マリロワ家族(あまつきさん)
殴り合い宇宙。 ×

3戦目:本家モンキーターン&Overdrive(サンマガ)
勝ってたはずがミコちん3タテ、返しの返しにVモンキー×3(1発で終了) ×


たしか全負け?



ショップ大会2回目:使用デッキ 樹多村(サンマガ)
1戦目:ぱばーぬARIA
ノゴローの防御力12000で2ターン止めました。
ごめんなさい ○

2戦目:ベビプリ
本人いわく手札に無駄がなかったそうです、キャンセル氷柱やヒカルが。
こちらが揃う前に、パンプ女学生、吹雪、海晴、リング夕凪の黄金ベンチ完成で負け。 ×

3戦目:ジャンケン番長(サンマガ)
序盤に三平で2枚潤也焼き増した。でも安藤はめくれず。
樹多村攻撃6000で3タテしまくって勝ち。 ○






うん・・・・





俺、もう混合でサンマガ使わないわ。
まぁサンマガ多かったら使うかな。。。。


空気が重すぎたんだもん。。。


やっぱ今は結束のブレイドデッキが一番好きだしなー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/06/06 22:02
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。