◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
19時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇またパターン把握。

知弦
パートナー:杉崎/副会長

1/2500/4500
《生徒会》《ラスボス》
ベンチ起動
コスト:自分の手札1枚すてる。
自分のベンチのレストしているカードを1枚を控え室に置くデッキトップのカードを空いてるベンチに置く。フェイズ終了。


今度はこういうシリーズでも作るのかな?
相手のレンなどでリバース食らった次のターンや、キリヤなどベンチ起動のあとに使えばフルアタック。ってこと。

驚くのはそこじゃない。

パートナーが「杉崎/副会長」なとこ。

もとから疑似パ持ってるから使いにくいかもしれないけど、他の子も副会長をパートナーに指定しているかもしれない。
杉崎/副会長は【会長権限】の発動条件でもあるので、あの固定ベンチでパートナーアタッカーが増えるのは嬉しいことだろう。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/06/04 10:12
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
にゃんイメージ あまつきakaこゆ さん [2010/06/04 10:26]
逆に言えば鍵の枚数が少ない可能性も……w
ブルマフユで見たデッキトップをベンチに~とかのコンボが多いと良いなぁ
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/06/04 11:15]
オレもパートナーに驚いた
これでくりむとかもいるならあのキー君強いなー
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/06/06 07:46]
>あまつきさん
鍵、まさかの1種だったりして?w
コンボできないと弱いなーこれ。


>みねはるさん
おそらくアタッカー向きなキャラでもキー君パートナーはいると思うんで、強そう。。