◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇答え合わせ。

床屋でスポーツ刈りにしたら短すぎた。。。



http://svsm.jp/vs/recipe/bcf_tok.html
東京大会のレシピ。


1位まさかの橘田デッキコピーかw面白みに欠ける・・・。
俺は戦ヴァルに除去エレノアさん入れてますよー。
つか俺的にマクシミリアンはいらないと思うんだよね。アタッカーのセルベリア入れてないし。
ワイスだったら普通にギュンター3展開したほうがいいと思うし。どうなの?まぁアリシア固くなるのは偉いけど。


2位はベビプリ。
スタンなのでやはり真璃は卒業。いままでありがとうございました。
PA力弱いと思いきや、春風からの連続サーチで霙3タテが可能。
やろうと思ったことあったけど、海晴と併用は事故るから ないと思ってた。
つか夕凪虹子はいらなくないかい?付加無いからベビプリかマリロワ用。。。と思いきや、姫屋にぶっささる?藍華って疑似パくらいしかキャンセルするものないよね?まさかトライアル型じゃあるめぇーし。


さて、そしてタイトルカップですね。
光武。
昨日真似して作ったデッキ、だいたいあってましたね。
各枚数くらいですかね。回してみると面白かったです。
これを機に勝利のポーズが減って光武ビートが流行ればいいのに・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/06/01 18:39
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2010/06/01 21:19]
東京1位はヴァルキュリアだったんですねw
まーアーキタイプとして定着した感ありますし、似通るのはしょうがないかと

ベビプリのほうは真璃抜いた程度でほとんど入れ替えてないんじゃないかとw 仕事忙しいそうで
故の夕凪&虹子かと…流石にもういらんと思いますがね…w
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/06/01 21:19]
今まであった勝利のポーズデッキは、リタイヤ7止めが広まると死滅するでしょうね

セガタイトルは蒸気が増えて、ウィンドが減ると、軍デッキが大分戦いやすくなるんですががが

そうならないかなぁw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/06/01 21:59]
>さまさん
種類も少ないですし、しょうがないですかねー。

やっぱ夕凪虹子だったら素直に氷柱4枚でいいですよね。

>ロランさん
PAできない花は7止めしかないですね。

蒸気増えたらまさに革命!
3すくみ完成か!?w