◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◆せっちゃんのテキスト。

パートナー:このちゃん
3/3000/5000
《花》《武器》スパーク
リタイヤに称号に"ちゃん"を含むカードがあるな自ターンの終わりまで次のアタックはパートナーアタック。
《魔族》《ヒロイン》永続〔リング〕
自ベンチの「近衛 木乃香」は相手の技によって控え室に置かれない。



はい、思いっきりVスパ仕様でしたwww
サンマガ、初の《花》にして、Vスパと同じタイプの疑似パ。
思えばこのちゃんって既存なんですよねー。てっきり新規かと思って、またネギまのPRだーって浮かれてしまいましたw


Vスパに単独でネギまが入ればいいのになぁー。。。


参考:
*サンマガの"ちゃん"
・温泉 たまご/たまちゃん
・如月 剣次/ヨシミちゃん
・近衛 木乃香/このちゃん
・響 良牙/Pちゃん
・塚本 天満/お姉ちゃん
・矢沢 栄作/エーちゃん
・西村 勇/勇ちゃん
・月島 若葉/若ちゃん
・小林 瑞木/みっちゃん
・生方 澄/スミちゃん
・星 明子/ねえちゃん
・星 明子/明子姉ちゃん
・マシン番長/マシンお兄ちゃん

*Vスパの"ちゃん"
・花穂/とってもお兄ちゃん想いの妹
・雛子/12人の妹達の中で一番おチビちゃん
・四葉/お兄ちゃんマニアの女の子



サンマガの大会は社長が出る限り終わらないらしいです。
まだ死なないらしい。ホッ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 599 番目の読者です。


テーマ:◆サンデーVSマガジン投稿日時:2010/05/30 21:18
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2010/05/30 21:27]
終わらないでくれるのは有難いのですが、VSにモロでぶつけるのはマジでやめてくださいw
せっちゃんggg フリーバトルでも結局配布予定ありませんでしたし・・・orz
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/05/30 23:42]
>さまさん
俺も結構迷いました・・・。どちらに出るか。

最悪、金銀で出してくれてもいいんじゃないかとw