◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇迷い猫wwww

ブシロードサマーカードファイト!地区決勝大会開催概要

開催地域 開催地 開催会場 開催日
愛知県 名古屋 後日掲載 8/21(土)
大阪府 大阪 後日掲載 8/21(土)
福岡県 博多 後日掲載 8/22(日)
東京都 東京 後日掲載 8/22(日)




大会名 ヴィクトリースパーク シールドバトル
参加賞 後日発表いたします
参加費 3000円
構築条件 各参加者毎に配られる『迷い猫オーバーラン!』のブースターパック10個から出たカードのみ使用可能。



うわwww何これ楽しそうwww
ブードラに似てる感じかな?
自分のパックオンリーだけど。基本Rはダブりにくいということか。
つまりぶっぱとかがRだったらG'sのトライアルみたいな感覚かな?

ただトリオサバイバルと時間がかぶる。

大会名 ヴィクトリースパーク トリオサバイバルカップ
参加賞 後日発表いたします
構築条件 ネオスタンダード形式(※チーム内で同一のタイトルを使用することはできません)
各参加者がタイトルどれか一つ選び、そのタイトルのカードだけを使用できます。

(例)
・1人目・・・『セガ』だけで構築されたデッキ
・2人目・・・『電撃G'sマガジン』だけで構築されたデッキ
・3人目・・・『コミックブレイド』だけで構築されたデッキ
このチームでの参加は可能です。

・1人目・・・『セガ』だけで構築されたデッキ
・2人目・・・『セガ』だけで構築されたデッキ
・3人目・・・『コミックブレイド』だけで構築されたデッキ
このチームでの参加は不可能です(チーム内の2人が同OSを使用しているため)

事前予約あり (事前受付フォームはこちら)
事前予約受付締切 : 8月15日(日) ~23:59
※規定のチーム数を越えた場合、抽選となります。ご了承ください。





うわー迷うなぁーwww
トリオ出るなら、ToCaGeチーム作りたいなぁ^^

登録タグ:

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/05/28 15:51
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服かける ゴンズ様 さん [2010/05/28 15:55]
自分もシールドよりはトリオですねー。
さすがに3000円はキツイw
ゲッツン 月心 さん [2010/05/28 17:50]
1パック300円は高い(←
自分もトリオサバイバルですかねぇw

とかげの人と組むのは面白そう。
全作品揃える予定のオールマイティー月心はいかがですかw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/05/28 23:12]
>ゴンズさん
3000円って10パックだと80枚ですね。いっそ7パックで56枚で6枚抜いたほうが(←
にしても3000円はww


>フーリさん
プロモあったらやばいですねww
やはりトリオですねー。


>月心さん
俺もオールマイティーですよーw
ToCaGeチーム募集したら結構多く集まりそうですねw
そのうち、クランで記事立てて話し合いましょうか。