◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇はいはい、今日のカード。

桜野くりむ/何から何までお子様スケール
パートナー:桜野くりむ/真打登場
2/2000/5000
《生徒会》《応援》
効果:《生徒会》付加


だそうです。

き、今日から公開なんて、予想通りなんだからねっ!!


可憐と同じスペックか。
でもやっぱ付加カードをパートナーに持つカードあると便利だよね!
問題はLV2なとこだが…w

くりむ9種確定。
4積みすると45枚になるが、やはり回復知弦とぶっぱまぎるは入れたいところか。


さぁ、生存デッキに除去ゼクティでも入れようか。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 174 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/05/26 09:54
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
にゃんイメージ あまつきakaこゆ さん [2010/05/26 10:25]
ツイッターで今日からって言ってたよ

ゼクティウマーなカードだけど知鶴さんや先生と組めないのか…

妹付加と同じ道を辿りそうw
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/05/26 10:41]
スペックは優秀だから、あとは生徒会シナジーがどれくらいあるかですね。

真打ちくりむがどれだけ強いか気になります。

キャラ単のためには12種+2枚が必要なので、あと4種ですね

そして出されるガチャペンw
私服かける ゴンズ様 さん [2010/05/26 11:47]
やっぱり生徒会属性付与カードが来ましたねー。
生徒会キャンセルと全体除去もあるし、生徒会デッキならほぼ必須カードですね。
ドラマガは、魔法メインなまぶらほがちょっと可哀相になってきた。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/05/28 03:08]
>あまつきさん
ついったー把握。
キャラ単にするとそうなりますね。
でも現在キャラ単にする意味は〈ちぇりー野くりむ〉しかない件について・・・。関連効果に期待。


>ロランさん
いいアタッカーだといいんですが・・・>真打登場
まさか、晃さん/幼なじみと同じ効果だったりしてwww

ガチャペン出されたらリングから下げることしかできないですねー。どうすんだろう・・・。


>ゴンズさん
あれ?生徒会キャンセルありましたっけ・・・?

まぶらほはまだ分からないですねー。ドラマガで一番期待してるのですがw