◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇Vスパスキット5回目出てましたね。

面白かったですねーw前回のミスのようなとこは今のところなさそうですねw


◇姫屋考察。
みんな姫屋、姫屋って言うけど、実際のとこ〈真紅の薔薇〉が強いんじゃないのw?

まぁ必然的に姫屋を積むのはわかりますが。
だからどうしても姫屋とは言わない〈真紅の薔薇〉を作りたいですね。
まぁ難しい・・・。


・藍華/微妙な乙女心
オススメ。
俺は⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン藍華って呼んでます。
最強の初手だと思います。エネルギー行きかバウンスされない限り必ずベンチに置かれます。
終盤でリングで殴れば全除去くらってもベンチ行きます。(まだ試してませんが)そのあと〈薔薇の女王〉来ると勝ちフラグなんですがね。


・天地 秋乃/グランドマザー
個人的チート。
回復とぶっぱを選択できるのってどうなの・・・アリシア&ウェルキンでも思ったけど『作品』デッキトップはヤバい。


・【すわっ!】
今まで起動キャンセルあったのがアホみたいに使いやすいです。
自分ルーr【すわっ!】
よろしくね、まぁsy【すわっ!】
恥ずかしいs【すわっ!】
さすが晃さんだ。


・アル君
もはや無条件4000アタッカー。姫屋のシングルが4500、薔薇の女王が条件付き5000。アタッカー多いな姫屋。


・晃/姫屋
藍華、藍華、藍華&ヒメ、3種にパートナー指定されている。
ベンチキャラとして十分。


・ベストベンチ
微妙な乙女心、真紅の薔薇、晃/姫屋。


そうえば18日火曜に溝の口カーキンのショップ大会サンマガスタンに出ますので誰か来てくださいww



ブレイド、なんか物足りないと思ったら新属性が無いからかな・・・?




明日の公開カード、ドラマガじゃなかったら盛大に笑うわwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 142 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/05/16 23:15
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ラッキーアルド こけ さん [2010/05/17 01:03]
電車が止まらん限り行きますよー>>サンマガ溝の口
私服いつも みかぜ さん [2010/05/17 13:19]
やっぱあのカードはブーンしてるようにしか見えませんよねw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/05/17 23:03]
>苔龍さん
お、やったー、参加者いたー!
当日、よろしくお願いします。


>みかぜさん
⊂二二二( ^ω^)二⊃ 藍華ブーン!
効果も決まればブーン!w
ラッキーアルド こけ さん [2010/05/18 01:00]
溝の口には何時ごろいらっしゃいますか?
できれば、大会前にフリー対戦をお願いしたいのですが…。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/05/18 01:44]
>苔龍さん
早くて18時ですね大学のあるとこから1時間かけていきますよーw
じゃ、Vスパも持ってきますねー。