◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇ブレイドのレア以上のカードリスト完成。

ヤフオク調べ。
てひひーーほめてほめてー!(←

『ARIA』
001水無灯里RR/RRR
002藍華・S・グランチェスタRR/SR
003アリシア・フローレンスRR/RRR
004晃・E・フェラーリRR/SR
005灯里&アリアRR
006アリス&まぁRR/SP
007水無灯里R
008水無灯里R
009藍華・S・グランチェスタR
010アリス・キャロルR/SR
011アリス・キャロルR
012アリス・キャロルR
013アリシア・フローレンスR
014晃・E・フェラーリR
015アテナ・グローリィR/SR
016天地秋乃R
017アイR
018藍華&ヒメR

『EREMENTAR GERAD』
052クード=ヴァン=ジルエットRR/SR
053レヴェリー=メザーランスRR/SP
054クード=ヴァン=ジルエットR
055レヴェリー=メザーランスR
056シスカR/SR
057ローウェンR
058キュリート=エンヴァティリアR
059ヴォルクス=ハウンドR

『EREMENTAR GERAD-蒼空の戦旗-』
074アシェアブルカ=フアジャール14世RR/RRR
075ジィリオ=ヴェルスーンRR/SR
076アシェアR
077アシェア&シンガR

『亡き少女の為のパヴァーヌ』
085相模竹之丸RR/RRR
086若林仲恵RR
087神田美紗希R/SR
088加賀奈々緒R
089須磨・キャセリン・舞子R
090萩日加里R


RRはさまさんがいった通り
ARIA:エレジェ&蒼:ぱばーぬ
6:4:2でした。

んで種類が
『ARIA』51種、再録(8種)
『EREMENTAR GERAD』22種(再録2種)
『EREMENTAR GERAD-蒼空の戦旗-』11種(再録2種)
『亡き少女の為のパヴァーヌ』 16種(再録2種)
となるか。



*雑感
『ARIA』
とりあえず姫屋ハジマった。
RR晃さんでリングの藍華パートナーアタックされない。天竜と同じで【自】だからキャンセルされるけど。
でもR晃さんでキャンセルをキャンセル!

Rアテナさんは面白そう。
自動ベンチで「アリス・キャロル」がアタック時、自ベンチのカードに書かれた攻撃力と、相手リングの書かれた攻撃力が同じ場合、パートナーアタック。頑張れば3タテ。どんな運だよwちなみの自身が2500だから下手なレベル1はすぐにパートナーアタックされる。


そえばウッディさんいるっぽい。
Rアリスの内の1つのパートナーだった。

『エレジェ』全般
ベンチキャラのクードがいるのが気になった。
〈紅かる心〉2/3000/5500
永続ベンチで相手の技によってレストかリバースされない。パートナーがまた新規レンで称号が〈ねむねむ…〉アタッカーだろうか・・・?
そしてそのクードをパートナーにもつまたしても新規レンがwwww
効果はリタイヤに《武器》《宝》あれば除去のスパーク。LV1。
クー&レンデッキ始まったな!w
レンって何種あるっけ
〈七煌宝樹〉
〈レン〉
〈わざわいのこ〉
〈西風の阿〉
〈ねむねむ…〉
RRクード4枚確保確定!


あとヴォルクスの原作再現うめぇえwww
3/3500/5000
永続リングリタイヤに《のりもの》で+1500/+0。
防御5000でチルルともかみ合ってる。
チルルいるとパートナーアタックじゃないと1発で倒されなくなる。
つか5000/5000になるやんwつえーww全体的に攻撃高いなwブレイドはw

アシェア&シンガはエレジェの回復だから是非4枚欲しい。

つかエレジェはあれだね、「スーパー身内大戦」だわ。
サブキャラがヴォルクスとチルルくらいしかいないんじゃね?あとシアがいたか。
レンがやけに枠食うし・・・どうなんだろ。ラサティぐらいは出してくれ・・・。



『ぱばーぬ』
竹之丸の新規は2種なのかな?
〈天使の使い〉はR以上でもなかったし。予想としてはアタッカーな気がする。やけにベンチキャラが多いし。んでナリタつかって3パートナーアタックですね。

ぱばーぬは種類少なくて作るのは難しそう。
キャンセルとかリタイヤの《音楽》数ぶっぱとかあるから基本が成ってるけどねw《音楽》回復がアンコモン以下にあったらヤバイ。

つか『ぱばーぬ』は一番サンマガに近い気がするw
確認したカードで作品名『ぱばーぬ』はナリタしかいない気がするしwでもサンマガって《音楽》少ないよねwwww


さー楽しみだー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 508 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/05/14 02:44
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2010/05/14 04:00]
レン&クーのRRがいなかったから予想はあまり当たってるとは言えませんなw

全体的にパワーゲーぽいすな~
それも、デカいキャラがRRに寄ってる感じですね
私服いつも みかぜ さん [2010/05/14 05:03]
ARIAのRRが6種類・・・だと・・・

うれしいような集めるのが大変なようなw

にしてもサインはアリスかぁ・・・w

最初のプロモといいアリス優遇されてる・・・んですかね?(でもRR無いみたいだし・・・)
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/05/15 12:53]
>さまさん
攻撃力高いのいっぱいいますよねw
ただPAでおkっていうのが普通ですよねw
晃さんがそんなことさせませんが!w


>みかぜさん
アリスが一番人気なんですかね?スリーブも最初でしたし。

RRあつめ頑張ってください!