◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇おちつけ。お前ら。

誰得とか慣れ過ぎてる俺にダメージはない。

サンマガからそうだけど、カードゲームやる理由が変わったんだよね。
参加作品が好きだから始めたけど、
後にカードシステムが好きだからVスパになっても続けてるわけで・・・。

大げさにいえば、「何でもいい」のかもしれない。
そこから慣れていくんだよ。むしろ好きになる努力をしてますが。

誰かが言ってたかもしれないけど、スパロボと同じなんだよ、知らない作品だけど、だんだんと興味がわいてくる・・・。俺、Vスパ始める前はG's一切知らなかったしなぁー。

みつどもえ は つい最近、手にとって買おうか迷った作品だ、何かの縁かもしれない。つか、アニメオンリーっぽくね?だからチャンピオンで出ないとか?

たぶんイースVS.空の軌跡(ゲーム)も買うんだろうなwwww
ぷ、プロモ目当てじゃないんだからねっ!


*まとめ

■「迷い猫オーバーラン!」関連商品発売スケジュール
 ・7/3(土)発売……トライアルデッキ 「迷い猫オーバーラン!」
 ・7/3(土)発売……ジャンプSQ.8月号(集英社)にPRカードを封入
 ・コミックマーケット78発売……サプライセット 「迷い猫オーバーラン!」
  ・8/21(土)発売……ブースターパック 「迷い猫オーバーラン!」


まぁ書籍付録は後々困るから4枚確保は絶対。
サプライってやっぱ箱?それともスリーブ?

■「イースVS.空の軌跡」関連商品発売スケジュール
  ・7/29(木)発売…PSP専用ソフト「イースVS.空の軌跡 ~オルタナティブ・サーガ~」
  (日本ファルコム)にPRカードを封入
  ・9/11(土)同時発売…トライアルデッキ 「イースVS.空の軌跡」
   ブースターパック 「イースVS.空の軌跡」


なんで同時発売なんだろう・・・。
トライアル専用カード多くなってたりして?w
シリーズやったことないけど、ゲーム買うよー!w

■テレビアニメ「みつどもえ」参戦決定


アニメで参加っぽくね?
とりあえず早めにブックオフだな!

登録タグ:

あなたはこのブログの 187 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/05/10 23:39
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/05/11 10:53]
プロモは4枚集めないとねぇ
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/05/13 00:56]
>ロランさん
マジでイースVS.空の軌跡4つですか?wwww

俺は書籍は頑張りますよ!