◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇てひひー。

『初めまして、シェイルフと言います。
Vスパではエレメンタルジェレイドが好きです。では山札からエネルギーに置きますね^^』

こうですか?わかりません><


◇神田
パートナー:タッキー/天使~
3/3000/7000
《音楽》《動物》(スパーク)
互いに自己紹介していい。した人は山札の上から1枚エネルギーブースト。
※いつもどおり簡単に略して書いています。



効果以前にスペックが豪華。
なに?デメリット扱いですか?

これ、「本名名乗る」だったら嫌だなwww


ぱばーぬはエネルギーブーストして何をするつもりなんだ・・・。
ワイスのエネルギー版でも出るのかな?

この人って ぴたテンのキャラが元だっけ?単行本に書いてあったような・・・。


◆◇サンマガとVスパ、プレイヤー自身に関わるネタまとめ。
*サンマガ
・菅原 鈴緒

【スパーク】【自】 すべてのプレイヤーは微笑みを浮かべてよい。すべてのプレイヤーが同意したら、すべてのプレイヤーは2枚まで引く。



・安藤

【スパーク】【自】 すべてのプレイヤーは1回じゃんけんする。じゃんけんに負けたプレイヤーは自分のリングのカードをリタイヤ置場に置く。



*Vスパ
・帝国華撃団

【スパーク】【自】 あなたは“帝国華撃団、参上!”を宣言してよい。



・神田
上記記載



そうえばエレジェ作者の東まゆみ新作の『とらねこフォークロア』が連載スタートということで、ブレイド買いました。

これ読んで単行本買うか決めようかな。
【追記】
やべぇ面白れぇwww



藤沢のホビステのショップ大会行きました。
また、あまつきさんと二人っきり。

水曜16:00~(公式のが直ってない)とかやっぱ難しいかな。
つか人口がいないのか・・・?

んで来週からはあまつきさんは時間合わないし。

「参加者1人の場合参加費払ってカード貰えますか?」
店員「だめです」


ど う し ろ と !



誰か毎週水曜16:00~藤沢ショップ大会行こうぜ!
頼む!マジ頼む!!!
大学の授業1限だけにしたのがバカみたいじゃないか!?(←

登録タグ:

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/05/05 18:55
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2010/05/05 18:58]
こっちのほう(町田)でもホビで16時からショップやってくれてるみたいですが、誰もいないらしいですね
らしいってことで俺が出てないのは授業があるからなんですが・・・16時じゃ厳しいですよw
せめてもっと遅い時間帯にするとか店に打診してもらうとか、WSのプレイヤーを引きずり込むとか・・・
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/05/05 19:20]
>さまさん
大学仲間は遊戯王一筋ばっかりだからなぁー・・・。

じゃあやっぱ俺が遠出するしかない(泣)
自分は藤沢が一番近いんですよね~、3駅先の平塚住まいなんで。

あー交通費がヤバそうですw
まぁ、この記事は誰かいないか確認する意味の日記ということで。
私服かける ゴンズ様 さん [2010/05/06 17:52]
ってか、参加者が一人でもいた場合は、PRカードを渡さなくちゃいけないはずですよ。
一緒に送られてくるマニュアルにその旨が記載されてます。
もし、貰えなかったら、その旨を店員に伝えてみてはどうでしょう?
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/05/06 22:15]
>ゴンズさん
まじっすか!?
じゃ乗り込もうかなw

あ…バイト入れてしまった(泣)
次に行く時があったら言ってみます!
情報ありがとうございます。