◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇真宮寺 さくら/新人女優。

やっぱりアドレスいじって出たやつと同じだた。


ゲームジャパンの付録。

◇新人女優
パートナー:自身
1/3000/4500
《花》《音楽》
【自】〔フィールド〕相手の場に《雷》が出たらこのカードを控え室。




効果はやっぱり原作再現。
Vスパじゃあんまり意味ないよね。サンマガでも銀次とか・・・。
だからあれほど金色のガッシュを入れろと(ry
んで、驚いたのが《音楽》!

まぁ某アイドル(ハヤミレイカ)も《音楽》でしたね。
「ブレイドにも私を入れてくれ!」と訴えてるようで面白いと思いました。



そうえばゲームジャパン買いに行った本屋でさ、
俺「特典欲しいんで4つ買います。あと2冊ください」
店員「すみません、今置いてあるだけですね」
(゚д゚)ダウトッ!

あの~発売日なんですけど・・・そんなに入荷してないのか・・・?
仕方なく違う店で残り2冊購入。

それにしてもVスパ書籍付録の中で一番高いぞ・・・980円って・・・。
おかげで迷い猫とか遊戯王GX、5D's、銀魂のコミックが買えなかった^^♯



つかゲームジャパン、新規カード紹介ないとかオワットル。


あと表紙がヒドイ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 470 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/04/30 12:58
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/04/30 15:20]
カオスのプロモが気になるなー
パートナーカードじゃなかったら友人とのトレ材料に出来るのでw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/04/30 16:18]
>ロランさん
パートナーカードじゃなかったですよ~
今、外出してて効果はわかりませんが…。
かける/GJ さま さん [2010/04/30 18:33]
雷は、予想ですが、いつ天の美雷が持つと思われます。
いちおー、雷を司る悪魔なので。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/04/30 22:12]
>さまさん
やっぱ美雷ですか。元ネタ知らないんですが、名前にも雷ですしw
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/04/30 22:54]
ありがとうございますー

買う雑誌が2冊で済みそうですw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/04/30 23:11]
>ロランさん
訳あえていいですね><
4冊は出費やばいwww