◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇藍華ぁあああああああ!!!

デフォルメ藍華!!!
◇藍華/古の幻獣(ガチャペン)
パートナー:もみ子
2/3000/5000
《水》《お嬢様》【永】〔フィールド〕相手は自分のフィールドと同じ名前のカードを手札からプレイできない。

アンコモン


まねっこ禁止らしい。
これって相手の場のカードのことだよね。
流石にミラーマッチ専用効果だったら弱いし。


真宮寺、くりむデッキに強敵あらわる。


でもまねっこ禁止っていう技名だからこちらの場のカードをってことかなぁ?

登録タグ:

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/04/27 10:00
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ あまつきakaこゆ さん [2010/04/27 12:11]
美久美宇の紛らわしさから何も学習してないw
テキストが日本語として訳分からないのもいつも通り

相手内での同名カードプレイ禁止だと、パートナーシステムがある以上ほぼ全部のデッキに刺さるけど……
ベンチにパートナー並べてPA連打!を阻止できるなら大分思い切った効果だなぁ
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/04/27 18:00]
>あまつきさん
わかりにくいですね。

まぁ、さまさんのとこで書かれてる通り、相手の場ですね。
「藤枝 かえで」と「メル&シー」が場にいたらPAするために本人出すか、PAせず安定をとるのか・・・。
吹雪先生なら頑張ってくれる!(←