と、言っても称号は<オレンジぷらねっと>じゃないですw
アリス。
手札からリングに置いた時、手札が1枚以下なら2枚引く。
3枚じゃないよね?(ケータイからだから見にくい)
それにしても、アテナさんと同じスペックで2枚ドローだと、こっちのがいい気が…。
まぁアテナさんはパートナーが優秀だからなぁ。
でもARIAに《宝》持ちがあるとは思えないw
登録タグ:
| テーマ:◇ヴィクトリースパーク | 投稿日時:2010/04/19 10:36 | |
| TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2010年04月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
