◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
23時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇レン。

またケータイ。

サポートしたら相手ベンチのレベル1除去ですか?
そして自身を控え室か。
あ、これ、えん魔でコンボできそうな書き方。

もう一つはスパークで名前が?文字以上のカードを除去。
エレジェのキャラはアークエイル以外は名前長いから対エレジェ、戦ヴァルになるのかな。

サンマガの城之内よりましだよね。あれは技名だから「…」とか「‥」とかややこしいんだよね。流石にカード名に「…」はないだろうから。


つか除去に特化するつもりですかレンは。


デフォルメのレンも収録されるのかなぁ?

登録タグ:

あなたはこのブログの 154 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/04/13 09:45
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2010/04/13 11:41]
何時も拝見させて頂いています。
文字列は5文字以上ですね。

ところでもう1つの能力ですが、記述が「~なら~」ではないので、相手のベンチに
レベル1のカードがいない状況だと、サポート後に自身が控え室に行くだけになるのでしょうか。

そうなると、デメリットとしても結構大きい気がしなくも。
にゃんイメージ あまつきakaこゆ さん [2010/04/13 12:35]
サポート時相手ベンチlv1を1枚リバースして自分は控え室行き
状況によっちゃデメリットもメリットになりえるっぽい?


>如月伽奈さん
条件が赤字じゃないのでリバース可否に関わらず控え室行きかと
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/04/13 17:51]
帰宅。

>如月伽奈さん
どうもです。
見直したんですが6文字以上でしたねw

あまつきさんが言うように赤字でないんで解決できるところは全部ってことですね。

サンマガでは、
>>【自】〔ベンチ〕 このカードがサポートした時、そのアタック中、あなたのリングの♀を+3500/+0。このカードを自分の控え室に置く。
ってのがあるんですが、♀をサポートしなくても強制的に控え室に行くので。
自分はサポート時の控え室行きはデメリットとは思ってません(各種2000パンプ等)
ベンチを空けるのは優秀なことなんですよ、実は。まぁデッキによりますがwあとはパートナーのクーが優秀なアタッカーの場合は困りますね。


>あまつきさん
俺はメリットと解釈します。
クード涙目なんですがwクードが蘇生系だったらいいですね。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/04/13 22:32]
控室行きはガチですよん

スパークが増えるのはいいことです。レベル構成をしっかりしないと行けませんがw

リバースは相手のハンド消費も狙えますし、レンはつよいなぁ
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/04/13 22:54]
>ロランさん
>>控え室行き
やっぱガチですよねー!

>>リバース
リバース強いですよね
サンマガのかごめとか自分のベンチ全部男性だったら死ぬw

レンは1枚なんで、壊れとまでは成らなさそうですが。