◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇プロモさくら。

やんぐさんのとこでプロモくりむの情報が出てたのでもしやと思い、タイトルカップセガを見てみたら、さくらも出てました!

3/3500/6000

手札からリングに置かれたとき、~~~をリバースする?

こんな感じに見えました。


相手をリバースする効果は結構強いですよねー。


でもあいかわらずキャラ単に適してる専用効果が増えない・・・。

リタイヤの「キャラ名」分パンプが手っ取り早いのに。。。
でもさくらは光武入れるだろうしなぁw

登録タグ:

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/04/06 23:43
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2010/04/07 00:12]
こんばんは~

名前出してもらってありがとです^^

今エクセル使って、引き伸ばして解読した結果・・・



どうやら相手のエネルギーをリバースっぽいです!!


けっこう使えるかも!?
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/04/07 02:13]
>やんぐさん
どうもです。

エネリバースですかー。1枚だけリバースじゃ正直不安です。
それでも最短で出したら結構仕事しそうです。そしてなによりアタッカーで防御が並み!(←