◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
★最近知ったこと。

・即出ではなく既出。



・「コゲとんぼ」ではなく「こげどんぼ*」
これテストに出ますよ!(←

いやよくわからないんだけど、現在は「こげどんぼ*」で旧ペンネームは「コゲどんぼ」ってウィキペディア先生に書いてあった。
どちらにしても「とんぼ」じゃないらしい。

知ってる人から言えば「何言ってんだコイツ」だと思うんですが、最近まで「とんぼ」で覚えてたんで結構衝撃を受けましたw



追記
◆参戦作品の著者3名による描き下ろしカードに加え、
箔押しサインカードをランダム封入!!
●収録されるのは下記3名のサインです。
① 『ARIA』著者
天野こずえ氏
② 『エレメンタルジェレイド』著者
東まゆみ氏
③ 『亡き少女の為のパヴァーヌ』著者
こげどんぼ*氏

◆収録タイトル◆
・生徒会の一存
・まぶらほ
・いつか天魔の黒ウサギ




まだ治ってないだと・・・・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 192 番目の読者です。


テーマ:★未分類投稿日時:2010/03/16 02:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2010/03/16 08:13]
おひさま笑顔のキャラを全員所望するのです。

サインとか増えましたね、最近のTCGとかはです。
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/03/16 09:45]
どんぼだったんだ
知らんだ
ウサヴァイブ sin さん [2010/03/16 10:19]
>こげどんぼ
私も最初のころは勘違いしてましたね。
きっと、みんなが通る道です(笑)
しかも、いまだに言い間違いがありますw

>まだ治ってないだと・・・・・・
今やっと治ったみたいですよ。
種類もいつの間にか100種に・・・
やはり公式が間違いだったか。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/03/17 01:03]
>蔵女さん
ARIAのみです。

ブシロードはサイン多いですねー。


>みねはるさん
わかりにくいですよねーw
「とんぼ」で覚えてる人たちをプギャーm9(^д^)してあげましょう(←


>sinさん
誰もが通る道でよかったーw

治りましたか。G'sのコピペか何かだったんでしょう。でも値段は330円でしたねw