◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇これはまずい。。。

各ブランドの一斉付録攻撃が始まる。。。

【ドラゴンマガジン】
http://www.fujimishobo.co.jp/novel/index.php
●ヴィクトリースパーク、ドラゴンマガジンでも発進!

ブシロードのカードゲーム「ヴィクトリースパーク」に、「ドラゴンマガジン」&「ドラゴンエイジ」でお馴染みのキャラたちが参戦!!
5月号には「生徒会の一存」のプロモカードが付いてくる!
3/20発売。

【コミックブレイド】
http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/jigou.html...
灯里のPRカード。3/30発売。
属性は《水》と何?《花》じゃなかったらまた新属性?!
自身パートナーだから4枚揃える価値はある。
灯里はトライアル、付録、トライアル大会で3種類確定。まぁブースターも新規だと思うんで、ほぼ4種類確定。



ん~・・・・・・・・・・・・・・・4つ買いですか???
金ヤバいだろ・・・でもどうせ手に入らなくなるし・・・。


ドラマガの付録がくりむだったら本気で桜野くりむデッキができるかもしれないね。つか灯里も多い。嫌な予感しかしない。


あ、しゅごキャラでVスパのCM流れましたw


【追記】
いろいろ調べてます。
こげどんぼ*先生のブログより

なんか聞いた話によると竹之丸さんは
結構クセのあるカードになってるとかなってないとか。

まああんな設定だもんなー

ちなみにぱばーぬの書き下ろしは1点……のはずですが
結果的には3枚になりました。よろしくねー。ヽ(´ω`*)ノ


癖のあるカードだと・・・

そして書き下ろし3枚とかすげぇwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/03/06 14:53
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2010/03/06 15:38]
まあ、やるったーわかってましたけどね・・・w
サンマガの頃は平和で、雑誌にChaosのPRがついてるの見て「あっちは大変ね~」とか傍観者でいたはずなのに/(^o^)\
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/03/06 15:53]
>さまさん
俺もそうでしたwww
最近は咲耶スリーブもありましたし、
これからどんどん忙しいですよー/(^o^)\
にゃんイメージ あまつきakaこゆ さん [2010/03/06 21:00]
CDやらDVDにつかないだけマシかな……w
余った雑誌を押し付ける作業だけ大変だけど

CDやDVDはカードだけひっぺがしても売れるけど、雑誌はそうはいかないからなぁ
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/03/06 22:15]
>あまつきさん
雑誌の山www
どうしようブシロード製は4冊だからなぁwwww

枕にしよう(←
私服いつも みかぜ さん [2010/03/07 19:20]
おお、雑誌に付録ですか
知らなかったので情報ありがとうございます

4冊買い確定ですw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/03/07 22:53]
>みかぜさん
4冊頑張ってください!(雑誌の処理的な意味で←)