◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇とりあえず誰か一緒に解読してくれ。



可憐&白雪
キャンセルカード。
《魔法》か《お嬢様》に見えました。

皆さんはどう見えますか?


◇ひとりごと
いい加減「ヴィクトリースパーク」を「VSシステム」という風に言うのはやめませんか?

VSシステムでググれば答えが違うのがわかるだろうに・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/02/12 19:59
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2010/02/12 20:21]
魔法は当たりっぽいですね。2つ目は二文字に見えます・・・動物かなー?

VSシステムは昔、発表があった時に公式に言われてたものですからねー。
まんま同じの別のTCGが既にあったはずなんですけどねw
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/02/12 21:34]
それよりも10箇所行って5種4コンプ作らないといけないことにショックを覚えましたw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/02/15 23:19]
>さまさん
絵的にあってそうですね!>動物
サンマガに欲しいですね動物キャンセルww


>ロランさん
コンプするには10か所ww大変ですよねぇ主に交通費w